LINEスタンプ 宛メとは?

今日は学校サボりました。そしたらママも一緒に休んでくれて、2人でお出掛け。最近ママの機嫌いいからママと仲良し。久しぶりの外出

カテゴリ
今日は学校サボりました。
そしたらママも一緒に休んでくれて、2人でお出掛け。
最近ママの機嫌いいからママと仲良し。
久しぶりの外出。
イオンに行ってきた。
平日なのに同い年くらいの女の子いっぱいで怖かった。
あと何故か学校の1年生いてビックリ。今日学校だし、住んでるとこから一時間以上かかるのに。
人多くて具合悪くなっちゃった。
でもね!マイメロちゃんをいっぱい買ったからいいの!
ファイルとか筆箱とか可愛いのいっぱい。
初めて学校サボっちゃった。
でもママ何も聞いてこない。
逆に怖い。
僕いい子でいなきゃいけないのに休んじゃった。
悪い子はママ嫌い。
どうしよ。また嫌われた。
でももう学校行きたくない。
もとから1人だし。あの人が女子と喋るの見たくないし。勉強嫌いだし。卓球も下手くそだし。最近またあの頃みたいになってるからやだ。無視されたり悪口言われたり。うるさいんだよ。
悪かったな?協調性なくて。お前らみたいなバカと一緒になりたくないんだよ。人の気持ち考えられないようなやつが一番バカで嫌い。そーやっていじめたり。不登校の子が頑張って学校来てんのになんでいじめれるんだよ。
ヒーローぶってるとかじゃねぇんだよ。
当たり前のことだろ?少なくとも僕は頑張ってる子は助けるよ?どんなに苦手な子でも困ってたら助けるよ?笑顔になって欲しいから。

僕もこのまま不登校になったらみんなに言われるのかな。

悪かったな?勉強しなくても頭よくて。(笑)
いや、悪口言ってると言うより僕のこと褒めてるの?(笑)
てか可哀想すぎるよ。君たち。
勉強のことは馬鹿にしないけど。
そうやって、ひがんでるのか知らんけど悪口しか言えない君たちの頭。本当に可哀想。哀れんであげるね。(笑)


とりあえず明日も学校休みまーす。
仲の良い3人には理由を伝えて学校の様子をスパイ中。
ママには『行きたくない』ってだけ伝えてるから学校に何て伝えてるか…。
先生は体調不良と生徒に伝えてるそうです。違うし。体調めっちゃいいし。まあ、人混みで具合悪くなったけど。

このまま不登校になるのかな…。
行きたくない。
生きたくない。
72494通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
なみだうさぎ
(小瓶主)
totoちゃんへ。

ありがとう!!
無理しない。いい子。
totoちゃんいい子いい子。
なみだうさぎ
(小瓶主)
5通目の方お返事ありがとうございます。

そうですね。ありがとうございます。3人の仲良しの友達を大切にしていきます。
なみだうさぎ
(小瓶主)
totoちゃんお返事ありがとうございます!
私もtotoちゃん愛してますよ!大好き!
適度に休んで頑張りまーす!
totoちゃんも無理したりしないでね?
なみだうさぎ
(小瓶主)
ゆー君へ。

2日間は何も言わないでくれたけど2日目の夜に明日も休むならそろそろ理由聞くよ?と脅されました。

ゆー君の親は厳しいんですね。
いや僕の親も甘いわけではないですよ?普段は微熱…いや、普通に熱があっても食欲がちゃんとあれば学校行かされますから。(笑)
ただ、僕が自分から『休みたい』って行ったことが多分初めてだったからかと…。

つばさちゃんへ。

えへへ。凄いだなんて///
まあ、よく言えば『人に流されない』ですけど、僕はただ『周りと一緒にされたくない・なりたくない』ですからね。
無理しない程度に頑張っていきます!

新ちゃんへ。

いいでしょー?ドヤッ
…僕の学校は図書館ないです。
小学校はあったけど中学校にはないです…。
せっかく提案してくれたのにごめんね。

僕も一緒に頑張りたいです!
一緒に生きよう!
ななしさん
世の中には悪い人間がいる。どこに行っても同じです。そんな奴らの言うことは聞かなくていいですよ。
そのようなことに気を囚われずに、仲の良い3人との時間を大切にしてください。
出会いは偶然ですが、別れは必然です。
応援してます。
ななしさん
おつかれさま
うさぎおねえちゃんあいしてます
休むのわすれちゃだめだよ
クルミちゃんへ
まったく学校休めていいなー 休みたくても休めないからゲームに現実逃避してるよ俺は
俺も勉強しなくてもまあ割と頭いい
俺もいじめられてたけど意外と仲良かったw
図書館とかそういうところに行くといいよ
俺も親に嫌われてると思ってるだから一緒にがんばろ
同感です。私も学校行きたくない。
無駄な授業、元からぼっち、何もわかってない友人。
中高はムダに同調圧力が強くて嫌ですよね……
それを無視して行動できるってすごいことです、くるみちゃん偉い!!

私も学校行かなかったりしますよ
たまーに行きたくなくなったら休んでます
だから、辛いときは休むのも1つの手だと思います
学校=行かなきゃいけないという時代は終わっています

くれぐれも無理しないでくださいね
ななしさん
休んだ分、目一杯楽しんでリラックスしてね!
でもいいなぁ,,,笑
学校をサボらせてもらえるんだ!
僕は一度もサボらせて貰えなかったなぁ,,,。
「あ?お前ふざけてんの?なら学校やめちまえよ。」って親に散々言われたわ笑
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
なみだうさぎさんの他の小瓶
お久しぶりです。なみだうさぎです。3年ぶりかな…病みまくってドン底で心も身体も傷だらけだったわけですけども…!!!ここで出会った方々に支えられて、生きながらえてましたね 自分が無力すぎて、何も出来なくて辛いです。‪世界を変えたい。‬‪このままじゃだめだよ。‪なんで、頑張ってるやつが我慢させられなきゃいけないんだよ 1ヶ月?2ヶ月?くらいあけて宛メに見に来たら、もはや自分の口調さえ分からなくなったなみだうさぎです!!高校始まって数人友達もでき
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 24歳女性です。大学3年の時に就活と卒論が原因で不安が強くなり、適応障害、ASDグレーゾーン、軽度知的障害と診断されました。その後、就職してうつ病と診断が出ました。 すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 資格欲しい あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない ご意見お聞かせください、仕事・人間関係。職場でAさんからデータをもらうことがあります。何日までに送りますと言われたものが何日の翌日に来たり、催促してやっとデータが来たり 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 【放置文章】中途半端のやつとかそうでないやつとか雑にいろいろ5つ【消化】

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me