LINEスタンプ 宛メとは?

いまだに私の中には君が残ってる。名前をきくと反応してしまう。似たような声を聞くと似たような背の高さの人を見ると思い出して悲しく

カテゴリ
いまだに私の中には君が残ってる。
名前をきくと反応してしまう。似たような声を聞くと似たような背の高さの人を見ると思い出して悲しくなる。

辛いと連絡取ろうとしてしまう。私のLINE始めたタイミングが悪くてあなたの連絡先は知らないけど、友達経由で探したりSNSでフォロワー辿ったり、いつも見つけられないけど。

好きじゃない今も昔も好きだったことは無い。
ただあなたが私のことを好きだって思ってくれているのに依存してる。

それにあなたの気持ちが離れていきのが怖い。まだ好きだってよっていう噂を聞く度ほっとする。高校始まってしばらくたったな。もうあなたは誰にもからかわれないんだろうな。新しい出会いもあるかもな。離れないで。

1年とちょっと前に戻れたらいいのに。
名前のない小瓶
72444通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
それは辛いですね…
私も同じようなことがありました。

私は彼が好きなわけでない。
ただ彼が私を好きなだけで。
好きなわけじゃないのに、
何故か気になってしまう。
そんな気持ちですよね。
私は彼に溺れていたんです。
頼りたい。
…頼れない。
そんな曖昧な気持ちをどこに置くべきなのか。
自分と向き合ってみると、
案外答えは簡単なのかもしれません。


ねぇ、一つ言わせて。
私も、好きだった。
もう、遅いけど。

あなたもきっと、
同じだと思います。
手遅れにならないうちに、
何か探し出すことができるよう願っています。
私と同じようには
ならないで下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように いろんなことに傷ついて苦しくなる 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 大嫌いな人達の話。 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me