LINEスタンプ 宛メとは?

生きるってなんですか。同棲している働き者の優しい愛情溢れる恋人、仲のいい友人、新しく決まった職場、全てが幸せなはずなのに満たされ

カテゴリ
生きるってなんですか。
同棲している働き者の優しい愛情溢れる恋人、仲のいい友人、新しく決まった職場、全てが幸せなはずなのに満たされません。
何も楽しくないです。
毎日毎日ズルズルと生きています。
鬱と診断され向精神薬や神経系の薬?、不眠症のために睡眠薬も処方され飲んでいましたが病院に行く気力も出ず薬は切れました、もう何もしたくないです。
もっともっと辛くて病んでいた、自傷行為に走っていた10代の時に比べ特に辛い事もしんどい事もなく、ただただ無気力で何もやる気が起きません。
同棲相手に甘えて引きこもり、1日の半分以上はこたつで横になっています。
楽にこのまま眠るように死にたいです。
どれだけ未来に希望がある生活でも幸せでも希死念慮は消えません、恋人が可哀想だなあという感情はあります。
でもきっと死んだら代わりなんて幾らでもいるのだと思うし私である必要がない、この世の中全て私である必要がある場所なんてないんですよね。
みんなそうだと言われたらそうですけど…だからこそ生きたいと願って頑張れる人がうらやましいと思っていた時期もありました。
でもただの努力不足なんですよねきっと、そんな感情ももう無くなりました。
恋人の為に夕食だけは作って一緒に食べる、お風呂も恋人と一緒だから入る、一日10時間近く働く恋人の為に何か1つは家事をしておく…そんな無気力な日々です。
1人でいると食事や排泄でさえ面倒に感じます、ただただ息をしているだけのゴミです。
死にたいけど痛いのも怖いのも嫌だし後遺症が残るのも嫌だ。
日本に安楽死制度が一刻も早く出来ますように。
名前のない小瓶
72351通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
うつはつらいですね。

抗鬱薬は服用したほうがよいかも。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶり!ただいまー!と初めまして! 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… 友達には幸せになってほしいけど、彼氏ができない私が嫌いになるし、友達に嫉妬しちゃう私が嫌い リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで 死にたいって思うけど実行に移せない 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 『二文字の気持ち』 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me