LINEスタンプ 宛メとは?

この世界は美しい!!汚いところもある。嫌いな奴、ウザイやつもいる。正直大嫌いだでも、それは人間で、世界じゃない。僕は生きたいけど

カテゴリ
この世界は美しい!!

汚いところもある。

嫌いな奴、ウザイやつもいる。

正直大嫌いだ

でも、それは人間で、
世界じゃない。


僕は生きたいけど死にたい。

もう散々だった。

親は暴力ばっかりで
僕をちっとも見てこなかった。
僕の話すら聞かなかった、


周りは僕をいじめたし、
安らげる所なんてなかった!!

この世界も人間もろくな奴じゃないって思った!!


それで6年間生きてきた

そして今年。


桜が咲いたら死ぬって決めてた!!

僕は今年の春に死ぬ予定だった!!

今日桜が満開になった!!

でも生きてる。

正直死にたい!!

でも、思ったんだ!!

この世界は汚くない!!

人間もいい人は結構いる!!

そう思えたのは、
ついこないだ!!



人には心がある。
その心は色んなものを溜める!!
憎しみ、怒り。

そんなのが溜まっていっぱいになると人は
簡単に壊れてしまう。

今の僕がそうだ!!

だから隙間を作らないといけない。


僕が生きてるのは隙間が出来たから

誰が隙間を作ってくれたから。

人じゃないかもしれないけど、

まだまだ死にたいけど、

沢山憎んでるけど、

それでも頑張りたいって思えたよ。

ありがとう!!

おかげで満開の桜を見れました!!

死にたいけど、それでも

あの時よりこの世界を好きになれた!!
僕の神様は天邪鬼だけど

それでも一緒に歩いていくよ!

死にたくなってもその後にいいことがあるかもって期待すると生きてしまうんだ!!

それが人間だから。
72344通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
前向きに考えられるのはいいことだと思います!!
ななしさん
よかったですね。

隙間、ゆとり、は大事だとおもいます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
蒼空ミネりさんの他の小瓶
死にたい……いや、なんで自分が死ぬんだ???これから先楽しいことあるかもしれないのに、クラス替えがないのが1番の原因では??? もう大丈夫じゃない、もう頑張れない、もう無理だあと何回こんなのあんの。あと何回だ、誰か数字にしてくれ。どのくらい我慢すればいい? 生きるってなんだよ。別に生まれたくて生まれたんじゃない。人生ってなんだよ。知らないよ、なんでこんなに長いんだよ。自由ってなんだよ。どこが自由なんだよ、嘘つけ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
愛を食し悪を出す 辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ? 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 先生へ(2024-04-23) ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 今年の目標! 本当は誰かに寄り添ってほしい。沼の底に沈んだ私を救い出してほしい。でも誰にも気付いてもらえない。いくらジタバタしても、誰にも本当の気持ちはわかってもらえない 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… こんちゃー。モテたい!!!!! 死にたいって思うけど実行に移せない 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me