LINEスタンプ 宛メとは?

SNSが怖いくせに、友達募集して知り合っても、怖くて長続きしない。人に話すとしなきゃいいじゃんって言われて終わる。でもSNS楽しいし

カテゴリ
SNSが怖いくせに、友達募集して知り合っても、
怖くて長続きしない。

人に話すとしなきゃいいじゃんって言われて終わる。

でもSNS楽しいし救われることもある。

私はどうすればいいのか分からなくなる。
72233通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
優しいお返事がいただけて嬉しいです。
いろんな話がしたいです。

ありがとうございます。
SNSは、相手の顔が見えません。

それに、
言葉だったら、なんとなく口調とかで
本心か、本心じゃないかわかったりするけど、
SNSだと、本心が見えません。

確かに、怖いです。
私も、少し怖いです。


でも、私、宛メは怖くないんです。

ここは、他のSNSと違います。
管理人さんが、全ての小瓶、お返事に
目を通していらっしゃる。
だから、優しい言葉が多いです。

それに、宛メには、本当に優しい人が多いです。
小瓶、お返事の言葉の節々から、
宛メを利用する方の優しさが伝わってくるんです。


それに、すぐお返事しないと!!
と焦りすぎる必要もないです。

ゆったり、自分のタイミングで、
小瓶の向こう側にいる
相手のことを考えながら、
書きたいことを綴ればいい。

そんな宛メが、私は大好きです。



ついつい私の宛メ愛を書きすぎてしまいました…(笑)

ここは本当に良い場所!というのを
伝えたかったんです。

うざくなってしまっていたら、ごめんなさい…。


最後に。
この場所が、怖がらずに話せる、
あなたにとっての素敵な居場所のひとつに
なったら良いなぁ…と思います。
ななしさん
SNSも、本格的にやめて、見ようとすらしないで、ひたすら1人を堪能すればいい。

そうしたら、いつか人と普通に話したくなる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
旦那に好きとか愛してるとか、たまには言って欲しいなと伝えたら、そんなこといえるか!!!!!って凄く怒られた。一緒にいる時間は
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 2024/04/14 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる え絶対見てますよね?! 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた こころ。の顔予想! よかったら参加してね 何をやっても負の感情が強くなってしまう いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me