LINEスタンプ 宛メとは?

ヒトリゴト。別れた相手に5年経ってからskypeでメッセージ送ってくるってどういう心境ですか?こっちは振られた側です

カテゴリ
別れた相手に5年経ってからskypeでメッセージ送ってくるってどういう心境ですか?こっちは振られた側です。初めて付き合った相手でかなり突然メールでふられたので正直言って今でも許せないしその人の記憶自体消したいです。その人とよく行った場所に行くとパニック発作を起こしそうに未だになるし最近は大分良くなりましたが外でも泣き出してしまったり通常の生活が送れなくなって引きこもってました。
あいつは少なくとも日常生活が送れなくなるほど傷ついてなく普通に生活してると思うとずっと悔しかったです。でも、感情は思うようにコントロール出来なくて。多分唯一あなたはあなたのままでいいっていってくれた人に捨てられたのが大きいんだと思います。人の傷を癒せるのは人だけってたまにききますが、それよりさらに傷つけられる可能性のほうが高いだから一人でいいって幼稚園児の頃から思っていて、ひとりが当たり前だったのに当たり前じゃなくなった状態でひとりになったからうっかりさみしいとか思ってしまった。
やっと一人が当たり前だった感覚戻ってきたのに今更何なんだよ。そしてただの挨拶みたいなメッセージにも動揺している私。未だにこんなに影響を受けてしまう自分にムカツク。
コンタクトとか外してるので申請してきたみたいですが無視します。でも返事しなくてもメッセージ読んでる時点で過去になってないんだなって。傷って時間が解決するものでもないんですよね。一人の状態しか知らなかった自分に戻りたい。
名前のない小瓶
72231通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
まだ相手のパスワードとか、連絡取れちゃう手段を相手に残すのが凄いですね。
さっぱり切ったほうが後々楽ですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして きえたいです。もう疲れました。とおいところへいきたい。 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 またお話したいです。 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる もういいよね。充分生きたよ 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 私にはなにも良いところが無いらしい。 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 よくわからない。かるくあるくってなんなの?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me