LINEスタンプ 宛メとは?

いつまでも不安、助けて。今日も今この瞬間も不安でたまりません。死んで消えてしまえたら楽だと思うのです。寝てる間に心臓が止まって

カテゴリ
今日も今この瞬間も不安でたまりません。死んで消えてしまえたら楽だと思うのです。寝てる間に心臓が止まってしまえば楽だと思うのです。
神様、御先祖様、お父さん、おじいちゃん、おばあちゃん助けて下さい。
お願いします。
72124通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
寝てる間に死ねたらいいですね。
ななしさん
わかる。私うつ病が重症で自殺願望が物凄い。でも自殺方法がまだ考えられないから、自分の意識外で死ねたらって思う。

そうやって、寝てる間に死ねたら最高。

早く命絶って、安らかに眠りたい。
ななしさん
あなたの苦しみが少しでも早く癒えることを願っています。
みんな、あなたが健やかに幸せに喜びあふれる人生を歩むことを望んでいます。
順風満帆に見える人も、実際は耐え難い程の孤独と戦っているのです。
私事ですが、長年片想いをしていた男性が、もうすぐ彼女と結婚します。その方の幸せを素直に願うことができず、本当にツラいです。
今日は洗濯と掃除をして、お墓参りに行って、ご先祖様に挨拶してきます。これからの人生が安泰になるよう頼んできます。
私は寿命が自然と尽きるまで、しぶとく生きてやろうじゃないかと思います。幸せになりたいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
まささんの他の小瓶
もう死んでしまいたい。疲れ果てた。心の病は治療中で治るんだろうか?もう人に使える気も無くなりはてました。日々を繋いできたけども 終わりたくないけど。疲れ果てました。どうしてなんだろう。頑張るとか努力とか、自分なりにやったけど、それが逆にアホ共に利用されてしまうと 期待と裏切り。純粋な優しさからの行動か、人に良く思われたいが為の行動か?どちらも疲れ果てるだけ。強迫てきな部分がそうさせているなら診察かな
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 通りすがりの人に石を投げてきて、投げ返したらもっかい投げてくるのってどうなんだろう しんどい 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me