LINEスタンプ 宛メとは?

大学の課題で提出期限忘れてて出さなかった。それですごく落ち込んでる。凄い泣きたい。悲しすぎる。なんでこんなこともできないんだろう

カテゴリ
大学の課題で提出期限忘れてて出さなかった

それですごく落ち込んでる

凄い泣きたい

悲しすぎる

なんでこんなこともできないんだろう
名前のない小瓶
72123通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
忘れてしまうことって、誰でもあることだと思います。

今は、大学の授業や課せられるものが厳しくなっていますね。
それでどうしようと悩んでしまわれているのでしょうか。


まずはできることをしてみてほしいと思います。

先生と連絡をとり、提出を忘れてしまったこと、今からでもなんとか提出したいこと、など交渉してみましょう。

きっとあなたは今回のことで、提出期限についての失敗はなくなるでしょう。

また、これから先、別の失敗をしたときに、そこからどう立て直すかの練習になると思います。

大学も、学生に厳しくはなってきてますが、
たった一度の失敗も許さないほど鬼でもないと思います。

反省しているのですし、おそらくあなたは常習ではないですよね。

あまり先生を恐れずに、謝罪と、交渉をがんばってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました ずっと死にたかった。子供の時からずっと死にたかった。死にたいを変えようと努力したら、ずいぶん良くなった。 こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった 自殺失敗した時に職に就けてる奴が生きててよかったって言ってくるの、地獄 人って分からない 謝罪的なやつかもしれなくもない様な小瓶((ややこしい もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 結留音のアイコン決め小瓶! 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me