LINEスタンプ 宛メとは?

いなくなりたいな。私がいなくなれば、私に関してはもう問題が起きない。私がいなくなれば、周りの人は今より幸せになるんじゃないかな

カテゴリ
いなくなりたいな。
私がいなくなれば、私に関してはもう問題が起きない。
私がいなくなれば、周りの人は今より幸せになるんじゃないかな。

死んでも何も解決しないし、逃げるだけなんだと思うけど、
色々な事が起きて疲れた。

いなくなりたい。

私がいなくても大丈夫だよね?
名前のない小瓶
72112通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
逆にさ、あなたがいないと生きていけない君も、生きていけないちゃんも、困らない?

お互い精神的に自立してないとかなりキツイと思うのよねー。
共倒れになっちゃ元も子もないし。
ななしさん
無関心になればいい
うん。君がいなくても世界は変わらない。
なんにも変わらないよ。でもね。余計に迷惑かけちゃうよ?そんで、家族が悲しんで、病気にでもなったらどうすんの?
家族のために生きると思えばいいよ。
僕もそうしてきた。
ななしさん
同じ様な悩みを抱えています。

私の場合、自分が原因で周りに迷惑をかけているのが明白なので
これ以上迷惑をかけたくなく、消えたいと思っています。

確かに死ぬ事は逃げです。
ただ、ゴキブリを見て立ち向かえる人もいれば
どうしても虫が苦手な人もいます。

虫から逃げることは悪い事ではないと思います。
それと同じ

逃げること=悪い事
とはなり得ないので
逃げる事に罪の意識を持たないでください。

いつか虫に立ち向かえるように
いつか逃げる事に立ち向かえるように

少しずつで、ひとつずつでいいんではないでしょうか?
ななしさん
そんな事ないよ
あなたが居なくても大丈夫な人は居ない

あなたを必要としている人がいることに
あなたが気付いていないだけ

大勢に認められなくてもいいじゃない

たったの1人でも必要としてくれる人がいることに満足できないかな?

疲れた時は休めばいいよ
ななしさん
問題ごとが勝手に周りで起こるなら、あなたは無関心になっていればいいんじゃない?
私も勝手に周りが問題ごとばかり起こしてくれたりしてかなり困っていたことはあったし、きっと今だって何かしら私が関与しているように見られているかもしれない。
だけど知らないし!って。
勝手に問題に巻きこまれていれば?って話。
私の知ったことではないって内心思っているから知らんぷりしながら過ごしています。
例えば前にあったのは、彼女持ちの男が私のこと好きになったみたいで私に彼女いながらアプローチしてきて私は知らないふりしていただけでアプローチに応えていなかったのに、その男の彼女が私の存在を知ってか睨み付けてきたりバイト先にわざわざ来て態度悪かったりして、大変だった。
勝手に周りで起こっているだけで私は何もしていないのになぁーってことが何度もあった。
しまいには最近、他の知らん女に睨み付けられたりして、本当世の中狂ってる。
勝手に向こうで楽しくやっていてくださいよƪ(˘⌣˘)ʃってこっちは思っているだけで、何とも思ってすらいないんですがね。
別れた元カレのことだって正直どうでもよく思っていて好きじゃないのに、その元カレが付き合っていると思われる女性にも睨み付けられたことあったし私がいる場所に何故か来ていたりして、しつこいなぁ…と思っている。
本当さ、そっちで普通に仲良くしていれば問題ないことなんだからさ!って話なのに、巻き込むか?ってこと。
元カレの女々しい性格にも嫌気さしたし、今カノも意外と頭おかしいっぽい感じしてそれはそれでショックだったわ。よかったのは外見だけだねって。
執着心も二人強そうだし恋愛依存症っぽいから二人だけの世界でも構築してずっとずっと一緒にいたら?って感じ。
私は、女々しそうで実際女々しくて男性としてのバイタリティー無くて口では良いことしか言わず目移り激しい、ただの女好きな紳士ぶりの元カレと別れてかなり良かったけどね。
もうお荷物は御免だ。
被害者はこっちだっての未だに分かっていないっぽいなw
まーあなたは気にしないで生きなさい。
勝手に自滅していくから、そんな人達は。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 改めて自己紹介♪ 仲の良い友達から恋人になるべきか わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 恋人じゃなくて 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 塾の同性の先生が大好き こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない もうすぐ4月。親も、緊張する。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me