LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏とのセックスレスに悩んでいます。彼氏と私は大学4年生で付き合ってもうすぐ2年半になります。彼氏は元々性欲があまりなく私の方が強い

カテゴリ
彼氏と私は大学4年生で、付き合ってもうすぐ2年半になります。彼氏は元々、性欲があまりなく、私の方が強いくらいです。
付き合いたては週3回ほどしていましたが、今では週に1回あるかないかです。する時はだいたい彼が触ってきます。しかし、いつも軽く触るだけで終わるので、後は私が誘っています。

彼氏はそんなに乗り気ではない事が多いので、このままではだんだんレスになりそうだと感じました。
セックスはお互いのコミュニケーションの一つとして大事だと思っているので、減るのが悲しいです。
そこで、「レスになりたくないよ〜エッチ嫌いなの?」と彼に伝えました。すると、「じゃれたり触ったりするのは好きだから、嫌いじゃないけどスタミナがないから疲れる〜。でもするのが嫌なわけじゃないからそこは勘違いしないでね」と言われました。でも、これを言われる前久しぶりに誘った時は断られました。

彼は性欲がないので、しなくてもいいんです。でも私はしたい…。一体どうすればいいのか?思いつく4つの選択肢を提案しました。
1.彼が頑張ってする
2.私が我慢する
3.私がセフレをつくる
4.別れる
すると、彼は「3と4は絶対なし」と即答しました。
自分から提案しましたが、セックスって頑張ってするものなのか?やりたくないのにするの変だし可哀想かなと思って、じゃあ私が我慢するのか…となりました。
レスになりたくないと彼に相談したはずが、最終的に私が我慢することになりました。あまり納得はできませんが、方法が思いつきません。

彼といると楽しいし、心も安らぐので別れたくはありません。彼も、私と別れるなんて考えられないと言っています。

何か解決できそうなヒントやアドバイスなど思いつきましたら教えてほしいです。
名前のない小瓶
72111通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
3と4はなしだなんて、彼が言えるセリフじゃないよね。性の不一致は片方が我慢するだけの関係性にしかならない。ましてや、その彼と結婚だなんて地獄でないですか?おそらく結婚すれば、全くなくなります。私の夫がそうです。離婚したくてもできない状態に持っていかれて、このまま若い自分を生殺しされていくだけの人生です。余計なお世話ですが、その彼とは今すぐ結論をだして別々の道を歩んでください。
ななしさん
どれぐらいしたいか、とか
かなり違うと付き合っていくの難しいかもね。
家族みたいな存在だからドキドキはしないわけね。
マンネリ化嫌なら別れるしかない。
あなたが他の人と付き合って、彼がOKならあなたと彼は友達になればいい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 拝啓、1年前の私へ。 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 職場の飲み会誘われんかったの悲し。仲良いと思ってたんだけどなー。 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 今日も生きてる。なんでなんだろうな。生きてるのは、望んだわけでもないんだけど。ただいるだけ。 運営さんからのお知らせや注意事項について 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 私は死ぬべき存在なのです。 2024/04/14 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me