LINEスタンプ 宛メとは?

ただの愚痴になるかもしれませんが…最近 塾が嫌です…自分で行きたいと言ったのに。お金もいっぱい払ってくれているのに。個別指導

カテゴリ
最近 塾が嫌です…

自分で行きたいと言ったのに。お金もいっぱい払ってくれているのに。

個別指導なんですけど、今の担当の人すごく苦手なんですよね…。

だけど塾変えたいとか塾辞めたいとか親に言う勇気もないし…

今年一応受験する方向で行ってるんですけど最近どうしようかなーと思っちゃったりします。。

でも親もお金いっぱい払ってくれてるし…(2回目)やめるってなったらちょっともったいないと思っちゃって…

【すみませんここから愚痴になると思います】

あの先生ちょっとかっこいいとか言われてるだけで

自分でかっこいいと思ってると思うんですね…?

しかもなんか最近私に怒ってる?的な感じでその日

の評価みたいなの毎回書かれるんですけど、(今日は

どこの単元をやってどうたらこうたらして…みたい

な感じの)それになんか遠回しに怒ってるみたいな感

じでなんか不機嫌なんですよねw私なんもやってな

いと思うんですよ 最近やる気がないとかどーのこーの。


最初この塾に体験行って
いいんじゃない??みたいな感じだったから行ってみたけど最近ちょっとほんといやなんです……

どうしたらいいんだろう…

どうしようもないのかな。


ここまで読んでくれた人はありがとうございます。読んでくれただけで嬉しいです。
長文失礼しました。
名前のない小瓶
72069通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございます!!!
わかりました親に言おうと思います。
ななしさん
それはつらいですね…

お金を払ってもらっていてもったいないとのことですが、
担当を変えてもらったり本当に行きたいと思う塾に変えてもらうより、
現状を我慢するまま払い続けてもらう方がもったいない気がします。

主さんがここで説明できたように、
親御さんに今の塾が苦手な理由を話し合えばわかってくれると思いますよ。
とりあえず話し合ってみましょう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 はじめまして! 今日はいい感じ。なんとなく晴れ晴れした気持ちだし、いつもより軽い。なので、病院帰りにレンタサイクルして買い物へ行きました。 いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 切ない恋の短編小説 38年生きたのは。 ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった いろいろめんどくさい。死にたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me