LINEスタンプ 宛メとは?

平凡で普通に可もなく不可もなくって凄い事なんだと思う。凄いんだよ。だからさぁ、こうやって明日学校行くのが嫌だとか不安だとか言って

カテゴリ
平凡で普通に可もなく不可もなくって凄い事なんだと思う。
凄いんだよ。

だからさぁ、こうやって明日学校行くのが嫌だとか不安だとか言ってることにすら罪悪感。

なんで自分は幼い頃から出る杭は打たれるって思考だったんだろう。なんとなく安定した仕事について普通に生きて死ぬのが打たれなくていい事なんだって思ってた。
でも現実は好きなこといっぱいして極めて楽しんでる人が成功してる……きがする。

自分の考えを殺してやりたいことを殺して勉強して勉強してもう趣味時間かけることが怖くなってしまった。

丸一日をこたつの隅で消費する休日。また明日から学校が始まる。

小学生の頃からここを耐えればってずっと考えてる。そこそこの人生にするために。

社会に出てもそんな考えで生きていきそう。
あと何十年耐えればいいんだろう。

老衰を楽しみに生きている。
名前のない小瓶
72036通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
何か一生かけて打ち込めることを見つけられたら、人生変わるかもしれないですよ。何もないうちは、人生が暗中模索かもしれないけれども。世間の普通なんて、つまらないことですよ。
ななしさん
そんな主さんにはガムシャラ応援団がおススメです!
YouTubeで見れますよ〜
見て損はしないと思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 地球は窮屈なのではないだろうか 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 みんなの好きな本教えて(╹◡╹) 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 新学期 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me