LINEスタンプ 宛メとは?

失恋の立ち直り方。去年の10月に失恋しました。職場に好きな男性がいましたがその男性が私の友達と付き合う事になりました。私、友達、男性

カテゴリ
去年の10月に失恋しました

職場に好きな男性がいましたがその男性が私の友達と付き合う事になりました

私、友達、男性は同じ職場です
友達は私が男性の事が好きなのは知っていましたが友達は彼氏と別れて5ヶ月くらいで男性と付き合ったらしいです

私は2人が付き合っている事は知りませんでしたが友達の私への態度が前と違くて違和感を覚え 友達にLINEで「この間イベントに一緒に行った人って〇〇?」と聞いたら「そうだよ〜」

「2人が付き合ってるなんて知らなかった」と送ったら「やっぱり(笑)付き合ったの最近だからね〜」と返ってきました。
その日それでLINEは終わりましたがとてもショックで寝れませんでした

しかも職場の派遣のお姉さんに「今付き合ってる人がバレたら刺されるかも〜」と言ってたらしくって 私の事そんな風に思ってたんだと二度ショックを受けました

彼から友達に付き合おう?っと告白したらしいのでしょうがないと思いますが
5ヶ月経っても傷が癒えず友達と話しもできないし姿を見るだけで吐き気がしてきたりします
未だに立ち直れない私はおかしいのでしょうか?
友達は悪くないと思っても友達が憎くて辛いです・・・
本当に時間が解決してくれますか?
名前のない小瓶
72032通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
同じような経験をしました。
私はずっと、何年も傷ついたままです。
吐き気がする…すごくよく分かります。
回復するには、新しい事や新しい人間関係、新しい趣味や新しい価値観を手にしていくしかないです。
何かを変えないかぎり、ずっと苦しみは続きます。エネルギーがないと大変ですけど、少しずつ変わるしかないです。
後は、これも難しいですが、できるだけ浅く考えて、深く考えない。
思い出さない工夫(運動など、集中力が必要なこと)
ななしさん
わたしも同じような状態です。
時間が解決してくれるって言われますが、いつまで執着し続けるのか自分でもこわいよね。
ななしさん
わたしも失恋してつらいです、お気持ちとても理解できます
本当に好きならそれだけ立ち直るのに時間がかかります
一生かかる人もいると思います
でもそれだけその人のことを愛せたのだから誇りに思うべきです
立ち直れないなら立ち直らなくてもいいんじゃないかな、と思います
惨めでもいいんです、彼女の不幸と彼の幸せを願いながら生きていきましょう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 死にたい、ただそれだけなのに。 過去の過ち。自分は何度も過ちを犯しましたがその中でも特に最低なものが2つあります。 両親が恋人の事よく思ってない場合、恋人に正直に言いますか?また、恋人の両親に嫌われていると分かったら別れますか? 御意見箱を設置いたしました 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 独り言 先生、夢に来てくれてありがとう 急に死ぬのが怖いって思った。。。 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて 報告。読んでる人もいないと思いますが大学受験終わりました。第一志望ではないんですがマーチのMARのどこかとだけ。自分的にはかなり満足できる結果でした 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 大学で彼女作れるのって一部のもてる人たちだけですか?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me