LINEスタンプ 宛メとは?

私は高校1年生です。学校が、楽しくなくて、こんなのが3年間も続くのだと思うと、正直苦しい。3年間はあっという間だと言われるけど

カテゴリ
私は高校1年生です。

学校が、楽しくなくて、こんなのが3年間も続くのだと思うと、正直苦しい。

3年間はあっという間だと言われるけど、今はまだ先が見えません。

学校のことを考えるだけで涙が溢れてきて、
すごく不安になります。

また、周りの人は高校が楽しいと言っていて、自分だけ取り残された気持ちになります。

もっと強くならなきゃって思うけど、強くなれない自分にうんざりします。

自分でもどうすればいいかが分からない。
名前のない小瓶
72010通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も高1です。学校ってクソですよね!
共感できます!そもそも自分のところはものすっごいブラックで、土曜まで6限、日曜は月に1回課外模試とかいうわけのわからんイベントで13連勤。もう頭おかしくなりそう。
友達いねぇし先生(物理的に)うるさいし、苦痛以外の何者でもないです。
なので、卒業後は名門大学にでも入って、先生に
「お前らの功績なんざ何一つねぇんだよ。バーカ」
とでも言う予定です。
憎しみは愚かだと言われますが、案外原動力としては馬鹿にできませんよ?
どの道今の日本で高校中退したらその後の人生結構難易度上がるんで、諦めて頑張りましょう?
置かれた場所で咲くのではなく、置かれた場所を巣立ったあとグチャグチャにしましょう!お互いに頑張りましょうね
ななしさん
私も同じ気持ちです。
学校から一度離れてみては?気持ちが前向きになるまで休んだらいいのではないでしょうか?主さんが学校を絶対休みたくないと思っているなら別ですけど。私はあなたがいて、同じ悩みを持つ人がいるんだと安心する事ができました。何か上手くいかない事があった時、周りの人に発信すれば、あなたも、またあなたの周りの人も救われるかもしれません。一緒に頑張りましょう!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 綺麗な世界。 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 好きでした 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 皆さんは、苦手な友達がいたらどうしますか? やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 父への愚痴。私の父は、私が仕事の休みの度に「自分は仕事に行っているのにお前は休めて良いな」という意味のことを言ってきます あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me