LINEスタンプ 宛メとは?

なんか泣いちゃう。毎日学校行く生活久しぶり。これから毎日通わなきゃいけないんだなあ。大学は高校や中学とはまた少し違うから出欠は

カテゴリ
なんか泣いちゃう。
毎日学校行く生活久しぶり。
これから毎日通わなきゃいけないんだなあ。
大学は高校や中学とはまた少し違うから出欠は厳しいし、何が何でも登校しなきゃいけない。
休みたいのんびりしたいよ。
泣いちゃう理由の一つがそれ。
それと、両親が不仲でしんどくて泣いちゃう。
あと、好きな人ともっと一緒にいたいなあって思って泣いちゃう。

お別れが寂しくて寂しくて嫌で…
長い間会えなくても平気だけど、
会っちゃうと悲しくて悲しくて…
会ってデートしてそれでバイバイが悲しい。
そのバイバイの瞬間と、その後の一人の時間がつらくて悲しい。
ずっとずっと会ってなくて会えないのも寂しいけど、まだ耐えられる。
ああもうこんな時間か…って思うと悲しくて悲しくて…

大学は平日授業ない日もあるし、友達できたしなんとかなりそう。
毎日通うのに慣れないと、会社で働けないもんね。がんばろ。

親は…主に離れて暮らしてるから大丈夫。
関わらなければそれでいいし、自分の心を無にすれば大丈夫。

好きな人…毎朝LINEするのがすごく幸せで、話してて楽しいし、ハグしたりキスしたりすごく落ち着くし、ほんとに幸せ。
もう大学生だから、ちょっとの時間でじゃあ会おうかってできるし、お別れがすごく悲しいくらいがラブラブでいいのかもしれないね。

私がもっと強くなれたら全て解決するのにね。

今も泣いてるし笑

悲しくて寂しいけど頑張って生きなきゃ。

がんばるぞー
名前のない小瓶
72006通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
頑張って生きて悲しいこともあるけど頑張ればきっと幸せになれるよ
好きな人に会えた時の楽しさや喜びは、明日への元気になりますよね!だから明日も頑張れる、これから先も好きな人との時間を大切にして下さいね!
ななしさん
頑張ってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 人間を捨てたと思ったゴミの話し 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない いつかくる死ぬ時を希望して、 ひとりごと。昔から二次元のキャラクターに本気で恋をして、それがいかに叶わぬことでどうしようもないことだと痛感しているのに、やっぱり繰り返してこんな年になってしまった (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 仲の良い友達から恋人になるべきか 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない ファンマーク 前に進む方法教えてほしいです。 しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me