LINEスタンプ 宛メとは?

なんで愛されるのかわからないことで悩んでます。正直、そのまま消えていなくなってしまえばいいのにとも思います。家族も恋人もいます

カテゴリ
はじめまして。
なんで愛されるのかわからないことで悩んでます。
正直、そのまま消えていなくなってしまえばいいのにとも思います。
家族も恋人もいます。恵まれた環境で育ってきました。
でも、自分には著しく自尊心が欠如しています。
そして、幸せな将来像が築けません。
昔から自分のしたいことがなく、親の敷かれたレール上で生きてきました。
ですが事実、その道を自分が築いていける能力はないと思ってます。生きていく自身もありません。
そんな将来が悲観的な自分へ恋人が愛情を向けたいと思うことも理解できません。
自分が分かることといえば、感情に乏しいこと(意図的な作り笑いといった作ったものになってしまう)、そして何より、年少期より反省しようという気持ちが湧かないことです。
そのため、家族や兄弟からは「わかったって嘘でしょう。何度目なの」と叱られた記憶が昔から今もずっとあります。
このままだと、本当に終わってしまうのかなと思います。だけど、後悔はありません。
これを見たあなたは、このような自分にどんなことを思いましたか?教えていただけたら幸いです。
名前のない小瓶
72003通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
君が作り笑いしてるの
きっと皆んな分かってるなぁって感じました。
笑いたくないなら笑わなきゃいいのに。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
38年生きたのは。 ふっ、、体力測定だ☆ 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 人間扱いされたことがない 死にたい自分なんて生きる価値ない 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ どこに流れついても

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me