LINEスタンプ 宛メとは?

お腹はぐーぐー鳴っているのに、胃がジリジリしてて、食べたいのに、食べられない(´・ω・`)

カテゴリ
今日はたわいのない話です。
お腹はぐーぐー鳴っているのに、胃がジリジリしてて、食べたいのに、食べられない(´・ω・`)
昨日はなんか、リラックスして眠れなかったし。
ため息(´ヘ`;)むぅー。

先日、買い物してきた。1890円と言われて、1000円札2枚出した。そこまでは良かった。でも、私は何か勘違いをしていて、1円玉をひたすら出してた。店員さんは少し戸惑って。私は、ハッとしたけど、パニクってて、「あ、1円玉は出さなくてよかったんですね(苦笑)」と言って、慌てて拾い集めた。店員さんは「この人変な人だな」ってオーラだしてた。次にいったお店でも、420円ですと言われて、自分では100円玉5枚だしたつもりだったのに、400円しかでてなくて、「420円です」と念を押されて、私は一瞬キョトン(笑)
ハッと気付いて、もう100円出しました。
今までこんな事なかったのにな(´・ω・`)
なんだか凹みました。
蝶夢
名前のない小瓶
9206通目の宛名のないメール
小瓶を663人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
スランプはだれもが、通る道です。
ななしさん
もう事項だと想うから言うけどぼくは480円かかる距離を80円しか払わずにおりたこと有ります。バスの運転手さんごめんなさい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 謎解き はざまからの帰り道 その2 親と喧嘩しました。 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 最近、マイナー漫画探しにハマっております 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う デリカシー皆無な兄がうざい 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 結婚できないから死にたい。 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me