LINEスタンプ 宛メとは?

どうしたら生きたいと思えるのか?私にとっては永遠のテーマです‼️守らなきゃいけない者が無くなる‼️ってこんなに辛いとは想わなかった

カテゴリ
どうしたら生きたいと思えるのか?

私にとっては永遠のテーマです‼️

守らなきゃいけない者が無くなる‼️って

こんなに辛いとは想わなかった‼️

どうしたら、前の様に心から生きたいと

思えるのか?

生きる為の理由が欲しい‼️

只其れだけだから‼️

本当に生きる目的が無い。って事が

こんなにも辛いとは想わなかった‼️

はぁ‼️此れからどうやって生きて行こう‼️

未だに、解決策が見付からない❗
名前のない小瓶
71988通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
生きる目的や生きる為の理由がもう一度欲しいのなら、辛い心に負けないで、もう一度自分を磨く覚悟で生きてみて!あなたならきっと出来るから。
来週は好きなアーティストのライブがあるからそれまでは頑張ろう。
来年は東京オリンピックで生で見てみたい競技があるからそれまでは生きていよう。

こういう小さな目標でよいんですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 久しぶり。 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 何がわかるの? yuaへ、おたおめ! 【ねこ、さんヘ】 SNSはだるい 新学期 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 もうすぐ4月。親も、緊張する。 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない リラックスする方法で合っていたのは、嗅覚を使う方法でした。 自己紹介!!! 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me