LINEスタンプ 宛メとは?

親に 毎日怒られてバイトも見つからず欲しいものも買えなくて本当毎日死にたいって思ってるけど勇気が出ない。誰か殺して

カテゴリ
親に 毎日怒られて

バイトも見つからず

欲しいものも買えなくて

本当毎日死にたいって思ってる

けど勇気が出ない。誰か殺して…
71963通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
バイト探しましょう。つらいでしょうが、まだ、死ぬには早いでしょう。
ななしさん
何が欲しいですか?
欲しいものから逆算してバイトを見つけるといいかもしれません!
服が欲しかったらアパレルに行くとか(社割あります)。
まかない食べられるし、飲食店とか。
電化製品が好きだったらそういうお店とか。
はじめは新しいことで緊張しますが、家の外にコミュニティ(バイト)ができると案外楽しかったりしますよ。
まずは、今までお疲れ様。

死にたいんだね。

自殺っていざしようと思うと結構怖いよね。
辛くて苦しいけど、自殺は出来ない。
でも死にたい。
誰かに殺してほしい。
でも、殺してなんてリアルでは言えない。

僕も死にたい時あったな…。
でも、死ぬ他にもう少し楽になれる方法って無いって言える?

あなたの場合、バイト。
採用されないのはどうしてかな?
もしあなたが面接官なら、どんな人を採用したい?


面接の時、
あなたが女性なら、髪は耳にかけるか、結ぶこと。
男性なら、髪は短くすること。

面接官の目を見て話すこと。

明るい印象は大切です。
下を向いちゃ駄目だよ?

はきはきと話すこと。

真面目な印象も大切です。

バイト探し、もう少し頑張ってみるのはどうかな?

もしも、経歴がよろしくなかったりするのなら、もう少しハードルを下げてみるのはどうかな?

高校生とかでも、飲食店ectでバイトしてる人は少なくないし、きっとあなたも何かバイト見つかると思いますよ。


最後に1つ、
私がどこかで見た言葉。

し(あわせ)に(なり)たい

幸せじゃないから、死にたいと思う事がある。
と、僕は思ってる。


あなたが、いいバイトに出会えて、幸せになれますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 愛を食し悪を出す 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 近況報告デス。最近低浮上でごめんねー。無事スマホゲットしたよ〜。あとしばらくばあちゃんの家で暮らすことになったよ。心配かけてごめんゴメン なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 【ねこ、さんヘ】 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 兎羽です!! 疲れた。死にたい。助けて。 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me