LINEスタンプ 宛メとは?

勉強頑張った。良い子にした。法律も破ってないなのに幸せになれないなんで?なんで私をいじめたりするの?周りは友達いたり恋人いたりなんで

カテゴリ
勉強頑張った
良い子にした
法律も破ってない

なのに幸せになれない

なんで?
なんで私をいじめたりするの?

周りは友達いたり恋人いたりなんで?

私何も悪いことしてないのに
名前のない小瓶
71954通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
小瓶主様にとっての幸せはわかりませんが、朝晴れていればラッキー、雨の日は傘で雨音が聞けるからラッキーのような、今を楽しむ考え方をしてみるのがオススメ。

勉強を頑張った。
とても偉いし、すごいし、それはこの先も役立ちます。
あなただけのものです。
幸せとはなんですか?
恋人が欲しい?何でも話せる友達が欲しい?
小瓶主様は毎日がつまらないのでは?
笑っていたいのでは?
笑っていたい、それって素敵なことですよね。

いじめ…最低で下劣な行為です。
どのような被害を受けていらっしゃいますか?
学生さんでしょうか。
先生に相談したり、親御さんには言っていますか?

このいじめによって幸せになれないと思わされている気がするので、今一番の幸せへの妨げだと思う。
幸せを邪魔していると思う。
邪魔されて怒りが湧いてきませんか?僕は怒っています。
いじめをしてくる人達とは距離をとって。
笑顔を踏みにじったり、バカにしてくる人はいくらでもいる。
小瓶主様にとって大切なものを忘れないで欲しいなと僕は思いました。

いじめには冷静に対処し、即その場から退散することが重要、逃げるが勝ち!
ななしさん
わかります。
ホント人生ってズルした奴の方が得をしますよね。

でも、正しい事をしている人は報いも罰も受けません。
いつかズルした人間には罰が下りますから。


あなたは普通だよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
逃げたことについて 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて もうすぐ4月。親も、緊張する。 オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 中高生の時に影響を受けた本をただ書いていくだけ しあわせはなくなってしまった 楽しい事やってたら前向きになれるって? 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 無意識に、死んでしまえばいいのに、死んで、殺してって毎日言ってる。夫が10年前に浮気した。その前もちょくちょくそういう行為はあったことを示唆する証拠が出てきた。 こころ。の顔予想! よかったら参加してね 中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me