LINEスタンプ 宛メとは?

「そのままでいい」って言ってくれたのに。信じてたのにな。既婚者同士だからダメだってわかってたけど、お互い気持ちが通じあった。キセキ

カテゴリ
既婚者同士だからダメだってわかってた
けど、お互い気持ちが通じあった

キセキだなぁって
幸せだなぁって

どんな私でも受け止めてくれて
「そのままでいいんだよ」って言ってくれた
その言葉が一番一番うれしかった

だから、信じてたのにな
本当に気持ちがそこにあるって

違ったとわかってからは苦しみだけ
忘れようと 忘れなきゃと
すればするほど、夢にみる
本当はまだ諦めきれていない自分
夢の中でもがいて 夢に溺れてく

苦しいなぁ しんどいな
どうしたら、解放されるのかな
名前のない小瓶
71915通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
自分で「そのままでいい」って認めてあげてくださいな。

他人に認めて欲しい気持ちがあると、認めてくれる人なら誰でも良くなっちゃいますよ。
それこそ既婚者でもね。実際、相手の家族も自分の家族もどーでもよくなったし、甘い言葉も嘘だったと、ズルい人だと見抜けなかったでしょ?盲目になってしまいましたよね。
「そのままでいい」て言葉だけ受け取って、理想的な人だと喜んでしまっていたからです。

言葉なんてね、誰にでも言えます。
何なら「女性を落とす言葉」「人妻を不倫に誘う言葉」で検索してみてください。「誉める」「甘えさせてあげる」「ありのままが好きと言ってあげる」は鉄板テクです。
ぶっちゃけ、ホストさんやホステスさんの会話術でも基本です。

「そのままでいい」と言ってくれる人を探すんじゃなくて、「そう言ってもらいたかったのはどうして?」ってことを、自分自身とお話ししてみてください。
自分がそのままの自分でいいと思っているなら、誰の承認も要らないはずです。それが出来ないのは、あなた自身が「私はこのままじゃダメかも」て思っているからでは。
実際、人は毎日の経験で成長し続けるものだから「そのままでいい」てことはないんじゃね?と個人的には思います。また今まで誰一人として「そのままでいい」と言わなかったのなら、その「そのまま」は見直す必要だってあるかもしれない。
そういうことを自分で自分と話し合いましょう。

あなたに必要なのは他人でなく自分で自分をわかってあげること、認めてあげることですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 僕の感情は どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 嫌いな職場、移動できなかった 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた あのね、 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 宇宙とその向こうと自分 うだうだしてごろごろしたい 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me