LINEスタンプ 宛メとは?

疲れた。大学生活、想像していたのと違う。やりたい事を出来ると思っていたのに。苦手な教科ばっかり取らないといけないどうしよう

カテゴリ
疲れた

大学生活、想像していたのと違う

やりたい事を出来ると思っていたのに
苦手な教科ばっかり取らないといけない

どうしよう。
やめようかな…

大学生活を
そして人生を。
71913通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
本当にやりたいことって、苦手なこともやる気になれるもんではないかな。

好きなこと100%な人はいないでしょう。
俳優も芸人も演技やネタだけやっているわけじゃないもの。お金の管理も人付き合いもやってる。スポーツ選手は海外で練習する為に外国語を勉強する。あるサッカー選手は勉強苦手だったから大変だった、て笑ってた。
やりたいことの為には必要なことだから、苦手なこともやれる。
やりたいことってそういうもんでは。
ななしさん
確かに、人生思った通りに行かないことばかりです。
とてもよくわかります。
僕もそんな経験いっぱいしてきましたから。



大学をやめるかどうかは僕には判断を下せないです。
まだ、知識も浅いので,,,。
でも、少なくとも人生は諦めないで欲しいです!
アーティチョークさんに生きていて欲しいと思っています!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
アーティチョークさんの他の小瓶
お久しぶりです。生きています。自分もその一人だけど、人が入れ替わって、人が増えて、変わりつつあるなぁと。本当は違うことを流すつもりだったけど(これはまた今度) 自分はね周りの人を不幸にしてしまうんだ。死にたい。死にたい。死にたい。って言い続けているから。何年か前に自殺未遂した時に なんかね、ばくぜんとしんどいんだ。死にたいのか生きたいのかわからないんだ。ぼくが何かわからないんだ。ぼくは何をしたいのかわからないんだ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
運営さんからのお知らせや注意事項について 隠していたこと 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 前に大切な人を傷つけてしまった話 ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 38年生きたのは。 被害者ヅラするな私 死にたい 一緒に? 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me