LINEスタンプ 宛メとは?

高校が辛い。入学して1週間もたってないのに学校が辛くてもうやめたいです。親には高い塾代を出してもらった上、元不登校でこれ以上迷惑を

カテゴリ
入学して1週間もたってないのに学校が辛くてもうやめたいです。
親には高い塾代を出してもらった上、元不登校でこれ以上迷惑をかけたくないのでやめたいとかは言えないです。
クラスの雰囲気が合いません。学校の雰囲気自体があってない気もするします。ずっと行きたいと思っていたはずなのに、今はやめたくて仕方がありません。
誰も仲良い子がいなくて相談もできません。
学校が怖いです。
もう行きたくないです。
名前のない小瓶
71868通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も同じ状況だったことがあります。
クラスの雰囲気が違く、教室にいるだけで泣きたくなる、胸が苦しくなりますよね。

参考になるのかわからないのですが、私の場合を書きますね。
行きたくない気持ちはすごくわかります。
その時は、明日だけ頑張ろう。と思うようにしていました。私自身メンタルが弱すぎるので、一回ダメだった思ったらずっと涙が溢れてきてしまいます。
だから、明日だけと短い結果が見える説得を自分に言い聞かせてました。

そして、まず自分から誰かに話しかけるということを行なっていました。
難しい事かもしれませんが、本当にこれはおすすめです。一言だけでもいい。それ以上は話さなくてもいい。自分から馴染める努力をしていました。私自身、馴染めないからもう無理と意地になってる部分がありました。
でも、自分から変わっていかなきゃ未来は変わらないと思います。

本当に行きたくないと思ったのなら無理をせずに、親に相談するべきだと思います。

人生色々な事があります。壁を乗り越えるのも必要な時があると思います。
応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 助けて 前、別アカで言いましたが、ログアウトしたっきり入れないのでもう一回言います。ODがしたいです。 一緒に死んでくれる人いませんか 家にいるのが辛い 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 自分の家、私の部屋と兄の部屋隣なんですよ。兄の部屋側に俺のベットがあって、俺の部屋側に兄のベットがある。毎日うるせぇ。ゲームで騒ぐ。ひたすらでけぇため息つく。 いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 介護の限界。食事を摂ることや排泄も母の手を借りなければできない弱々しくなってしまった祖母を見るのも、介護に限界を感じているだろうに口には出さず頑張る母を見るのも、どちらも辛いです 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me