宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

朝、事故にあいました。学校に行く時に私の乗っている助手席側に車が猛スピードで突っ込んできました。奇跡的に本当にぎりぎりで受身を

カテゴリ

朝、事故にあいました。
学校に行く時に私の乗っている助手席側に車が猛スピードで突っ込んできました。
奇跡的に本当にぎりぎりで受身を取れたので首がどうとかは少なくて済みました。
ただ、頭の怪我や左半身の打撲とガラス片を被ったことでの擦り傷はありました。
親は私以上に興奮していて、非常事態なのは分かっていましたが心から心配されたのが初めてだったので少しそれには嬉しさを感じました。

私は最近だけでなく去年、もっとずっと前から家でも外でも息苦しさを感じていてそれこそ死んじゃいたいと思ってしまっていました。
でも、今回のことでもう少し頑張ろうと思えました。
これは、私が個人的に行かせて頂いている神社の神様や家族として行くお寺の仏様が事故を最小限に抑えて下さったり亡くなったひいおばあちゃんが守ってくださって「まだ頑張れ。まだ生きろよ」と伝えてくださったのかと思えました。
本当に、
あと少し親がハンドルをきって避けようとするのが遅かったら…、相手が普通車やトラックだったら…、私が窓辺に手を掛けていたら…、受け身が取れなかったら…、お守り入りのリュックを後ろに置いていて衝撃時に握るものが無かったら…と考えると今回のことは守って頂いたと感じました。

車を運転する方、道路を歩く方は本当に気をつけて欲しいです。
特に交通量が少ない場所の朝はかなり危険です。運転する方も登校・通勤の方も良く気をつけてください。相手には自分が見えていないこともあります。

名前のない小瓶
71867通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

無事でなにより
自分が気をつけていてもどうにもならなかった時、悔しいですよね
そのどうにもならないことを相手にしてしまわないよう、自分がまず気をつけることが大切ですね

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。