LINEスタンプ 宛メとは?

肌を白くするにはどうすればいいのか教えてください。的確な情報でお願い致します。

カテゴリ
肌を白くするにはどうすればいいのか教えてください。的確な情報でお願い致します。
名前のない小瓶
71852通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
・日中に柑橘系のものを食べない。
・日焼け止めをしっかり塗る。
↑2時間おきに塗り直すのがベスト!
・外出する10時間前にトマトジュースを飲む。
↑トマトジュースの場合は1杯、トマトの場合は2個
・豆乳200mLを夜の10時から2時の間に飲む。
・ビタミンを取る。
・トーンアップする日焼け止めを使う。
・一日中外にいたりする時は飲む日焼け止めを使う。

私が肌を白くするためにしていたことです。
色も白くなりましたし、肌の調子もよくなりました!
ななしさん
・昼10時〜2時の外出を避ける
・日傘や長袖、帽子を使う
・外では日陰に入る
私はこれを意識するようになってから、肌がだいぶ白くなりました!

気象庁のサイトでその日の紫外線量が見れるので、日によって対策を変えると効果的かと思います。
参考になれば幸いです!
ななしさん
・美白成分が含まれている化粧品を使う。
・日焼けしないように日焼け止めをする。
・ピーリングをする(やりすぎ注意!1~2週間に1回位でいいです)。
・ビタミンCを意識的に取る(果物や野菜など。難しい場合はサプリメントもあり)。

また、お化粧される際にはCCクリームを使ってみるといいと思います。
ななしさん
僕は男子の中では肌白い方なんですけど、やっぱり昔から家に引きこもりがちですね。
カーテンとかそうそう開けないですし、日に当たることがなければ日焼けはしないですよ。


あとは、やっぱりUVカットのジェルじゃないですかね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 最近、マイナー漫画探しにハマっております 懺悔させてください…… 部活辞める。怖いけど退部がんばる。 コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 愛憎それでも。 この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 言えなかった愛してる「短編小説」 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me