LINEスタンプ 宛メとは?

自分が嫌いでしょうがない。大嫌い。高校入学してから、約1週間。周りの目が怖くて怖くて、睨まれてるようで。でも、これは思い込み

カテゴリ
自分が嫌いでしょうがない。大嫌い。
高校入学してから、約1週間。周りの目が怖くて怖くて、睨まれてるようで。でも、これは思い込みだって、そう思いたいけど…やっぱり、何も出来ない自分が嫌すぎてたまらない。
クラスに馴染めてない。だからといって、悪口を言われたわけじゃない。それなのに、頭は「あの子は私の事嫌いなんだな」「苦手なんだな」って考えてしまう。普通に話したいけど、もう手遅れでみんなグループで固まってしまった。
いじめではない。いじめと同じように辛いことになった。誰からも相手にされないこと。存在を消されること。影みたいになってしまうこと。
私は今すぐに死にたい。疲れた。全ての人間関係に疲れた。
そして、戻りたい。中学に戻りたい。楽しかったあの日々がやけに出てくる。思い出が蘇って、さらに苦しくなる。仲間と会いたい。でも、こんな姿じゃ顔も見せられないや。みんなは上手くやってるかな。私だけかな。こんなに泣いてるのは。
死にたいけど、会いたいから死ねない。
会いたいけど、合わせる顔がない。

助けて欲しいなんて言えたら、楽だろうに。
親に抱きついて泣けたらいいのに。
今日も明日も毎日、独り息を殺して泣いている。
このまま死ねたらいいのに。でも、死ねないからどうしようか。行き場がないな。
生きたくない。私はなんのために受験を頑張ったんだろう?なんのために?その高校が良かったのに。
無気力だ。勉強も遊びも趣味も何もかもやりたくない。気力がない。私はどうしたらいいのかな。
早く3年過ぎないかな。楽に死にたいな。

こんな感じに考えてしまう自分が嫌い。
自信を持って欲しい。でも、言うことを聞かない。
気にしなければいいのに。それだけなのに。
なんで、出来ないのかな?
早く終わりたいな。来世は人間以外がいいな。
名前のない小瓶
71851通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
俺もゴミ人間です
いつかいいことあるかな?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 大嫌いな人達の話。② いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 今日はみんなにうれしいお知らせがあって。戻ってきました。ここ数週間、すごく死にたいことも、寂しいこともあるけど、平均すると穏やかに日々を過ごせています この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 人って分からない 明日があるのかわからなくて…本当に死んじゃうんじゃないかってすごく怖いです。1週間後ワタシが生きているかが想像できない 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 くだらないこと 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me