LINEスタンプ 宛メとは?

好かれるマネージャー。私は高校1年生で男子バスケ部のマネージャーをしています。部員に好かれる頼られるマネージャーになるにはどうしたら

カテゴリ
私は高校1年生で男子バスケ部のマネージャーをしています。
部員に好かれる頼られるマネージャーになるにはどうしたらいいですか?
別に嫌われている、悪く思われているというわけではないと思うのですが、好かれているというわけでもなさそうなんです。部員は私のことあんまりよく思ってないんだなと思うことがよくあります。どうしたらいいんでしょうか。
部員に好かれるマネージャーになるにはどうすればいいんでしょうか
名前のない小瓶
71839通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
あんまり気にしない方が良いと思いますよ。あなたはあなたにできる事でサポートすれば、それで周りは助かるわけだし役にたっているはずです。
私も仕事でサポート役をやっていますが、先輩方のサポート役に比べたら自分はまだまだ出来ることが少ないし元々団体行動が苦手な性格で、会社の飲み会とかでも積極的に話せないせいか距離を置かれている感があります。あなたの言うように嫌われてはいないんだろうけど好かれてもいない、なんとなく悪く見られてると感じることがあります。
でも無理して好かれようとしなくてもあなたはあなたにできる事でサポートしたいっていう気持ちを持ってやっていたら見てくれている人はきっと居ると思いますよ。だから、あんまり悩まずにそのままで大丈夫だと思います。元気出してくださいね。
マネージャーさんのお仕事を一生懸命にするっていうのが、一番遠いようで早道な気がします。

スコア付とか準備とか、日々やることはたくさんで大変だと思いますが、好かれるかどうかはとりあえず置いといて、一つ一つのお仕事に全力で取り組むってことかな。
それって地味だし、ちやほやされることではないし、当たり前すぎることだけど。

あと、バスケをもっと知って好きになることかな。好きな場所なら主さんが輝けるから。
ななしさん
王道だけど、蜂蜜レモンとか作ってみたらどうですか?

あとは、タオル渡すとか。
スポドリもある程度効果的だと思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 3月14日 幸せ日記 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 はじめまして! もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 先生、夢に来てくれてありがとう 生きがい見つけた‼︎pixivとポイピクを読み漁ること‼︎ 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me