LINEスタンプ 宛メとは?

私は好きな人を見ると血が飲みたくなります。話しているとき、どんな味なのかを想像してしまいます。調べてみると吸血病という精神病で

カテゴリ
私は好きな人を見ると血が飲みたくなります。

話しているとき、どんな味なのかを想像してしまいます。

調べてみると吸血病という精神病で、精神科に行った方がいいと書かれていて少し不安になりました。

頭がおかしい事は理解しているつもりです。

まだ誰にも打ち明けていませんが、打ち明けたら引かれると思います。

吸血病は気持ち悪いと思いますか?

また、私と同じように好きな人の血が飲みたくなる人はいるのでしょうか?
名前のない小瓶
71803通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
吸血病であるという事は、打ち明け無い方がいいと思います、ほとんどの人が引くと思います、秘密にしておいた方がいいですよ。
ななしさん
そうですね。
小瓶主さんと同じく、血の香りと味を想像するのが好きでした。
まあね、誰でもなりうるんですから。

むしろ、経験者しか理解できないと思いますよ。
ね。そうでしょう?

もしなったとしても、それはそれで良い経験になるんじゃないでしょうか。
私は「好きでいる」という事実そのものが素敵だと思います。
定期的に血を飲みたくなってでも、好きな人の血なんか飲める訳もなく、自分をカッターで切って、傷口から血を吸う。
大丈夫です。全然おかしくないです。
ななしさん
私は実際に付き合ってる相手に血を飲ませてほしいって要求されたら少し困るけど、気持ち悪いとは思いません。

打ち明けるなら、相手は選んだ方がいいかもしれません。
でもいろんな人がいるんだなと思って、あなたの話に興味を持つような人もいますよ。
ななしさん
いるよ。

僕は自分の血にしか興味がないけど,,,。
ななしさん
吸血病、そんなのあるんですね。

「私は好きな人を見ると血が飲みたくなります。話しているとき、どんな味なのかを想像してしまいます。」

なんだかファンタスティックホラーといった感じで、カッコイイと思ってしまいました。世界にはいろんな嗜好や性癖の人がいるんだなぁと。きっと吸血病仲間もいるんじゃないでしょうか。
特に犯罪に繋がらなければ全然OKだと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります やりたいことたくさんあります 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 隠していたこと 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 前に大切な人を傷つけてしまった話 ヤミタイガール(私の話です) 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか みゃあ 必要とされない どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me