LINEスタンプ 宛メとは?

1人の女の子を好きになってしまいました。けれど、好きにならかったらよかったかも…昨年クラスが同じで、始めは全く興味がなかったので

カテゴリ
1人の女の子を好きになってしまいました。
けれど、好きにならかったらよかったかも…

昨年クラスが同じで、始めは全く興味がなかったのですが、夏休みが明け、席が隣になったことをきっかけに仲良くなりました。
次第により仲が良くなり、冬休みには、毎日に2〜3時間電話をしたり、2人きりで何度か遊びに行く仲になれました。
また、遊びに行ったとき、少しの時間でしたが手も繋ぎました。

その頃は、僕の感覚では、もしかしたら付き合えるかも!と思っていました。
ですが、彼女は男友達もそこそこいて、僕のこともただの友達としか見てないように感じることが多いのです。
きっと告白をすれば、やんわりと断られ、今の関係は崩れてしまうとはず…

今年も運良く同じクラスになれました。
もう学年は3年生。勝負にでるなら今年しかないと思っています。
ですが、告白しても結果が見えているようで動くことができません。

告白をせず、卒業後も友達として過ごすか、
それとも、関係が終わるのを覚悟に告白をするか、悩んでも答えがでません。

毎日悩んで、何度も泣いて、もうわかりません。一体どうしたらいいんでしょうかね?
名前のない小瓶
71802通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
やらない後悔よりもやる後悔を

話を聞くかぎり彼女はあなたのこと好意的に思っているととれたよ
勇気が出るんだったら、してみたらいいんじゃないかな
ただ、恋は盲目になりすぎないように!
ななしさん
なるほど、同性と異性では告白後の関係や告白しなかった時の関係が変わってきます。
異性の場合、告白しなくても、彼女に彼氏が出来たら友達でいることは出来ません。
あなたが嫌いとかではなく、彼氏への礼儀として…あなたも彼女作ったら女友達とは会えなくなります。会ったら彼女に振られると思います。(あくまで私の考えですが、このような考え方をする女性は多いです。少なくとも二人きりで会うことは許されないです。)

同性の場合は、告白したら離れてく可能性あるけど、しなければ友達のままでいられますからね、

っていう異性同士と同性同士の違いを理解した上で振られる覚悟で告白した方が絶対いいです。告白すれば多少は意識してもらえますから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 謝罪的なやつかもしれなくもない様な小瓶((ややこしい 僕らのバカンス 2024年4月21日 何がわかるの? おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 夢の中が1番幸せ。 人間扱いされたことがない 進学先に悩んでいます 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど ただ頑張ったって言われたいだけなのはわがままなのかなあ どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me