LINEスタンプ 宛メとは?

もう死にたい。無になりたい。もう人間にも何にも生まれ変わりたくない。これから辛いことしか起きないのならもう生きたくない。なんのために

カテゴリ
もう死にたい
無になりたい
もう人間にも何にも生まれ変わりたくない

これから辛いことしか起きないのなら
もう生きたくない

なんのために俺は生きているのだろうか

ブサイクだしデブだし何もかもが嫌だ

誰か殺してくれ
死にたい
名前のない小瓶
71801通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わたしも死にたいです
ななしさん
私と同じ気持ちの人がいるんだなーと思いあと少し頑張って生きてみようかなと思います。貴方も少し頑張って生きてみようかなと思いませんか?
ななしさん
自分もこれから先に
希望を見出せず絶望しかありません
生きる理由もなく、生きる価値も
何もありません
早く富士山が噴火して欲しい
マグマが流れて来て全て溶かして欲しい
早く超大型地震がきて欲しい
全部壊して欲しい
津波が来て欲しい
全てを攫い溺れさせて欲しい
近いうちに起こるとされる自然災害が
早く来て欲しいですね
分かります。私もよく死にたいと思います。
投稿者様はなにか辛い思いをなさったんでしょうか。
死にたいほど辛いことがどんなことかは分かりませんが、しんどかったですよね。
悲しかったですよね。

私が偉そうに言うのも気が引けますが、投稿者様がわざわざ死ぬ必要はきっとありませんよ〜!
投稿者様は今、自分が死にたいくらい辛いんだということに気づいたんだと思います。
辛いんだと分かれば、原因もやがて見えてきますよ。
どうして死にたいんでしょうか?
何もかもに嫌気がさしたからですかね。
そこでまた掘り下げてみるんです。
どうして、何に嫌気がさしたんでしょうか?
どうして、と考えてみるんです。

そうして掘り下げていくと、意外と原因は些細なことなんじゃないでしょうか。
些細だけど胸の中でモヤモヤして苦しくて大きくなって、それが死にたいという言葉に昇華したのかもしれません。
これは私の勝手な想像ですが、こうして掘り下げて考えてみたり、ノートに自分の死にたい気持ちを書いてみたりすると自分の考えが整理されて気休めにもなりますよ。

投稿者様が少しでもホッとできる事を祈ってます。小瓶に流してくれてありがとうございました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
3月からのわたし。だらだらと。 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 何もかもが嫌。しにたい 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 軽い始まりの重い終わり。先の展望も望めないし、何より嫁と子供に遺してやれるものが生命保険くらいしかない 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう なっぱのオススメ本紹介!! 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 懺悔させてください…… 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い 吹部です。本番前に楽器がおかしくなりました。明日が本番です。その来週くらいにもまた本番が来ます。生きてるのが苦しくなりました。 本当に嫌い わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの? 人の幸せで不調になる 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me