LINEスタンプ 宛メとは?

「長生きしたくない」「30歳くらいで死にたい」心の底から言ってるのに大人からは叱られてしまう。「生きたくても生きれない人がいる」

カテゴリ
「長生きしたくない」

「30歳くらいで死にたい」


心の底から言ってるのに

大人からは叱られてしまう。


「生きたくても生きれない人がいる」


そんなの分かってる。


人生を軽く考えてるような私なんかは


そんな人達に寿命を捧げるべきだろう。


あげれるもんなら本当にあげたい。


私にとって人生は、あまりにも長過ぎる。


長く生きたら、その分幸せも多いんだろうな。

でもそれだけ苦しみもある。


私は駄目人間の屑野郎だから


その苦しみさえも味わいたくない。


まだ14歳、人生、長いなあ。
71777通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
生きたいのに生きられない人も居る。

でもそれと同じ様に、
死にたいのに死ねない人も居る。

人生の苦しみはいっぱい
あるかも知れない。

だけどね、死ぬ時の苦しみは
もっと苦しいかも知れない。

自殺は、自然に死ぬよりも
苦しいらしい。
ななしさん
大人って意味もなく子供を説教したがる傾向があるから、小瓶主さんの気持ちを聞いてくれない大人の言うことは気にしないほうがいいよ。大人はあなたを説教したいだけ。
ななしさん
そんなことを言っても、結局生きるか死ぬか決めるのは自分です。

だから、あなたはあなたの思う通りに生きればいい。
周りの人とか関係ないよ。




正直、俺もなるべく若くに死にたいよ笑
しわしわの自分なんて見たくないし笑
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宇野善吐さんの他の小瓶
綺麗な過去に、どうしたって未来は敵わないんだなあ。自分の未来が全く分かる気せんで、不安しかない。平成が終わったって別に自分の何か
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 しにたい あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] つら いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに まだ生きなきゃないのかー…… 怒られるんじゃないかってすごく怖い え、狂気山脈からの呼び声展やんの?単独登頂明日!?はえー...全く覚えてなかった。 悔しいし辛い。この間の話。私の学校、三者面談の前に二者面談、担任とする。頑張って相談してみた。親から教育虐待まがいのことされてるって こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 SNSはだるい 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me