LINEスタンプ 宛メとは?

嫉妬心が強くて苦しい。私は自分に自信がない。社会的地位も高くないし、結婚もしていない。友人もいない。仕事も出来ない。だからキラキラと

カテゴリ
私は自分に自信がない。社会的地位も高くないし、結婚もしていない。友人もいない。
仕事も出来ない。

だから、キラキラと輝いている人がいると思わず避けたくなってしまう。何も結果を出せない自分が嫌で、人から軽んじられる自分が嫌だ。

きっと勝ち組はこういうだろう。
自己責任だと。確かにその通りだ。
でも人を軽んじる勝ち組にはこう言いたい。
私は貴方に友達として近づき、(どんなに馬鹿にされても最後の復讐をするため)
あなたが一番弱った時に、あなたが一番大切にしている人をこの世から葬りたい。

もしあなたが、この世からいなくなっても私はあなたの子孫や関係者まで呪い続けると思う。絶対に許さない。

あなたの行動と関係者の行動はずっと見張ってるんだぞ。覚悟しとけよ。
名前のない小瓶
71755通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
勝ち組も負け組もないよ。
私は不妊で子供ができなかった。
悔しかった。
私は負け組かな。
でも子育てで辛い思いしてる人たくさんいる。
彼女たちは負け組かな。
あなたが結婚したら勝ち組?
旦那さんが浮気したら負け組?
難しいよね。
誰が言い出したんだろうか、勝ち組負け組って。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 小説「大切なもの」#1茜の過去 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 世界か自分か、価値があるのは世界でしょ? 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 生きることは苦しいこと 大好きな人と、離れなくてはならなくなりました。ただそばにいられるだけでいいのに、もうそれも叶いません 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 本当に志望校行けるかな 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me