LINEスタンプ 宛メとは?

同じ部活の同級生が嫌い。あいつらはいつも自分以外のメンバーで遊びに行きます。そしてとうとうこの間は部活をサボって行きました

カテゴリ
同じ部活の同級生が嫌い。
あいつらはいつも自分以外のメンバーで遊びに行きます。
そしてとうとうこの間は部活をサボって行きました。信じられない。
1人だけならまだしも私以外の全員で。

別に誘って欲しくて一緒に行きたい訳では無いのですが、仲間はずれ感がすごくてとてもイライライライラします。
そんなヤツらほっておけばいいし、どうせあと3ヶ月くらいしかないのだから我慢すればいいのはわかってます。
でも腹立ちます。
「遊びに行くのどこにするぅ?」
「えー、その日部活あるからぁ○○はどぉ~?」
「いいねぇ!」
「じゃあ~グルチャで送ってぇ☆」
とか平気で私の目の前でしてきます。

せめて隠れてやれや。
喧嘩売ってんのか?

負けず嫌いで強気な私はそう思ってしまいます。
この間は部活があるから遊べないじゃーんみたいな話してたので、
「へー、サボれば?」と私が言ったら
「えぇーだってぇ部活誰も来なかったらせんせぇ可哀想だしぃ?」
とか言ってきたので
「ふーんでも別にいんじゃね?
私行くから。」と言ったら黙ったので少しいい気味と思いました。
このように何かちょっとでもスカッとする返しなどありませんか?
あいつらと一緒にいるとストレスしか溜まりません。
早く引退したい
名前のない小瓶
71703通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
断罪ものだな。

顧問にいっちまえw
ってか、そういう系の方々ってチクるといじめてくるから後輩味方につけて、後輩にめっちゃ慕われてる感だせば、そういう系の方々態度変わるべ
ななしさん
同じことやられました。
部活は個人競技なら放っておけばいい。
チームスポーツ?なら終わってるね。
文化系でもしかり。
本当に好きなことなら、引退待たず外部のクラブやサークルに入るのもありかと。
あなたにだって居場所を選ぶ権利はある。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 感情がわからなくなった。 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 私と君の嘘 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ ただここに生まれただけなのにさあ。ただたまたまこの家に生まれただけなのにさあ なんでこんなに辛いことばっか起きるんだよ 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me