LINEスタンプ 宛メとは?

部活のこと。死にたい。今思うのはそれだけ。人間関係に疲れた。みんなに合わせてニコニコするのって、すごい体力のいることなんだね

カテゴリ
死にたい。

今思うのはそれだけ。

人間関係に疲れた。
みんなに合わせてニコニコするのって、すごい体力のいることなんだね。

自分よりちゃんとしてる子いるし

自分より技術ある子いるし

私ってば、戦力外すぎて笑える


はー。

あと半年で終わることだから、半年我慢すりゃいいんだけどさ

無理じゃない?

部活に出るくらいなら死んだ方がマシ



誰かこんな副部長を慰めてくれませんか
死にたい、としか考えられません。
名前のない小瓶
71677通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
やめてもいいのではないでしょうか。

ただ、最後までねばれば、長期的な仲間となるでしょう。

慰めではないですね。すみません。
ななしさん
そ、人と一緒にいるって体力いるの。

人と一緒にいるとエネルギーをもらえる人と
人と一緒にいるとエネルギーを使う人がいる。

あなたも、私も、きっと後者。

一人になって充電しよう。食って寝れば生きてける。
部活なんて人生に有っても無くても良いもの。

落ちてる時は「私なんて必要ない」って思いがち。
でも「あなたが居ないと、あなたは生きていけない」

私も、同じ想いを共有出来る仲間が居なくなるのは寂しい。

あなたに直接は会えないけれど、私はあなたの味方です。

応援の言葉が辛いのは分かっているので、スマホ越しに祈っています。





あなたがちょこっとだけ元気になりますように。
やめちゃえばいいと思うけどな。単純に。

どこに行っても自分より気が利く子も、自分より上手い子もいるよ。
残念ながら、社会に出てもずっとそう。

考えてみたら、すぅっと辞められるのは学生時代だけだし(大人になると責任もっと重くなって、辞めるのも難しい時があるんだよ)、
あなたが納得がいかなくて、すごく心傷つくなら、エイってやめちゃってもいいんじゃないかな。半年待たなくても。
ななしさん
こんにちは。
高校3年の娘がいるお母さんです。

うちの子も毎日 部活で悩んでるよ。
キャプテンになったけど…2年の方が強くてレギュラーになって外されました。
これからって時に年末、骨折してしまい。ギブスとれたのが3月で。
足の筋力もなく。体力もなく。ボロボロです。
泣きながら筋トレ リハビリしても3ヶ月の遅れは大きくなかなか上手くいかないです。
笑顔で忘れず腐らず最後までやろうと励ましてます。
辛い気持ちは本人しかわからないけど、、
本当に無理だったらやめてもいいよとは言ってます。
逃げなく最後までやりとげるのがいいのか。
逃げて楽になるのがいいのか。
それは誰にもわからないかな。

死にたいなんて言わないで。

幸せも、不幸も平等だからきっといい事あるよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌いな職場、移動できなかった たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 会食恐怖症 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 何もかもが 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 運営さんからのお知らせや注意事項について 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me