LINEスタンプ 宛メとは?

好きなアーティストが最近ベストアルバムを三種類も出しやがりました

カテゴリ
好きなアーティストが最近ベストアルバムを三種類も出しやがりました。初回盤AとB、それから通常盤。


通常はまあおいといて。問題は初回盤。
それぞれ違うDVDつき。
なんで二種類もだすのよ!しかも一つで7000円弱もしやがる。
両方ほしいじゃないか!(CDがかぶるのはこのさいおいといて)
でもシングル買っちゃって今月千円しかないのです。
片方はどうにかなるとして、二種類目がほしいじゃあないですか。初回だからいずれなくなるじゃないですか。
しかも近所の店ならシールもつくのです。
誰か私にお金をっ!
「私にお金を恵んであげる」係までどうぞ!(´・ω・`)
名前のない小瓶
4404通目の宛名のないメール
小瓶を525人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
とりおきしてもらっては如何でしょうか?


お店によって違いますが、だいたい10日~2週間位、とっておいてくれますよ。

一度、伺ってみてください。



ガラス玉
ななしさん
気持ちはわかる。でも好きならすぐに買うか、お金が今ないなら、少し高くつきますが後から、ネットオークションで買うか…。本当に好きなら惜しまない。誰かにお金を恵んでもらうなんてあり得ない。学生なのか、社会人かは知りませんが、バイトなりして稼いで買いなよ
ななしさん
わかりますっその気持ち!!

あたしの好きなアーティストも3,4形態で発売するのでいつも迷います…(;_;)

でも学生なんでお金ないんで、いつもひとつで我慢です(¨;)

CD安くなれ~って思います!!
ななしさん
三種類ですか~
嬉しいけどお財布には厳しいですよね(^ω^;)
残念ながら私も今月はアルバム二枚買う予定の、ビンボー人なので恵んであげられません(笑)
短期バイトとか、家事手伝ったりとかしてお小遣いを稼いでみてはどうでしょう?
両方GET出来るといいですね(^^)♪
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 すみません。小瓶流すのとお返事書くの少しの間できません。ここ最近、ずっと辛くて気持ち悪くて 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 会食恐怖症 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 3月からのわたし。だらだらと。 aiイラストについてどう思いますか? どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me