LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人。いつも好きになる人は人のもの。好きな人がいる人、彼女がいる人、既婚者。私がどうしてもこの人がいいって思える人じゃないと

カテゴリ
いつも好きになる人は人のもの。
好きな人がいる人、彼女がいる人、既婚者。

私がどうしてもこの人がいいって思える人じゃないと好きになれない。

興味のない人、いやむしろこの人とはないと思ってしまうといくら好きと言われてもどうしても嫌。

そんな感じ。
人を好きになってもどうせ誰かのものだし、私の方は見てくれないなら、ずっと一人でいい。

相手に迷惑かけなきゃ、叶わない人をこっそりずっと想い続けてもいいよね
名前のない小瓶
71615通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。
共感していただけて嬉しく思います。

そんな人好きだって幸せになれないとか言われたりするんですが、自分の幸せは自分で決めると思ってるんで、彼を好きであることが私の幸せと思っているので思いつづけたいと思います。
ななしさん
思わず、うんうんと頷いてしまいました。

私が今恋してる人は、社会的に私と交際する事は許されない人で、人気者で、きっと彼女もちの人です。
小瓶主さんの状況とは少し違いますが。

誰でもいいわけじゃないんですよね。
この人が好きで、でも振り向いてもらえなくて…。苦しい。

小瓶主さんの最後の言葉には激しく同意です。
私だって自由に恋したい。
わがままかもしれないけど、叶わないことは分かっているけど、それでも好きだから。好きであり続けるのは自由ですよね。
想い続けたっていいじゃないですか。

誰のものでもない、小瓶主さんと御相手だけの世界、いつか作れますよ。
諦めるのはまだはやいですよ。
願ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
じこしょーかい たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ いつの間にか性格が悪くなっていました。 他人の成功、長所を受け入れたくない。秀でる処を見たくない。自分が完璧であると信じ込んで、優越感に浸って、そんな空想ばかりしている。 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 垢抜けたいです!そして、いつもありがとうございます! さいごまでよんでもらえるとうれしいです 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 早く死ねって言われたい 失敗だらけの自分の人生もう嫌だ 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me