LINEスタンプ 宛メとは?

僕は同性愛者です。 恋人も居ます。とても綺麗で、僕の初恋です。でも相手は、前にもお付き合いしていた人が居たそうで、女の子だと言って

カテゴリ
僕は同性愛者です。 恋人も居ます。
とても綺麗で、僕の初恋です。
でも相手は、前にもお付き合いしていた人が居たそうで、女の子だと言っていました。
僕はこの事を彼の口から聞いたとき、とても不安になりました。
彼は、僕以外も知ってるんだって。
さっきも言ったように、僕の初恋も、初めての経験も全部彼です。
でも彼は、僕が初めてじゃない。
その事を聞いた日から、何をするにも元カノと比べられてるんじゃないかって不安になるんです。
だから最近は、彼の事を学校でも、プライベートでも、避けています。
避けなくてもいいじゃないか、とか思う人もいるかもしれませんが、やっぱり僕は怖いんです。
二人きりになったら、僕に集中して僕の動作や言葉を聞く。その中には、彼の求めていない僕があるかもしれない、そしたら僕は捨てられるかもしれないし、罵倒を浴びるかもしれない。
僕はそれが怖い。
今日、彼からメールが来ました。
そこには、「最近、避けてる?」「嫌な事した?」とかいっぱい僕を心配する言葉がありました。
僕はまだ何も返していません。
何か返さないといけないのは分かってるのに、彼の求めていない言葉を送ってしまって嫌われたらどうしようとか、いろいろ考えてしまって送れていません。
僕はどうすればいいと思いますか?
このままだと、彼に飽きられるかもしれません。別れを告げられるかもしれない。だって彼は僕以外も知ってるし、女の子とも付き合えるんだから。
もし、別れを告げられたら、飽きられたら、僕は生きていけない。
誰か、答えをください。
名前のない小瓶
71571通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
現時点で恋人がいるだけでも、じゅ~ぶん幸せじゃない?

貴方、欲張りね(´ー`)ノ

どんなに仲が良くても、どんなに長い間一緒に過ごしても別れる時は別れる‼

飽きられるより、面倒くさいと思われる方が痛手を負うぞ!
ななしさん
はじめまして、気になったのでお返事させていただきます。あくまで1つの意見としてお聞きいただければと思います。

まず、どんな人でも話し合わなければ解決できない事があると思います。彼はあなたに歩み寄っているのに避けてばかりいては彼もどうして良いか分からないのでは。
困らせたいのなら別ですが…ゆっくりでも自分の不安要素を話してみてはどうでしょうか。
それから、彼の理想の人になる必要は無いと思います。理想になったところでお互い幸せに暮らせるでしょうか?何もかも自分の良いようになる人なんて飽きられるような気がします。あなた自身も疲れるだけでは?

あと女の子の事を気にされていますが、彼は今あなたを選んでいるのだから、彼を信じてあげてはどうでしょうか?
不安に目を向けてばかりいると彼が好きになったあなたの魅力がどんどん減ってしまいます。それはもったいないです。
幸せを増やすようにしてみてはどうでしょうか?2人で一緒に出かける計画を立ててみたり、料理してみたり、映画を観たり。

長々とすみません。きっとこんな返事は求めていないでしょうが…恋人に愛されているあなたの幸せに気づいていただきたく書かせてもらいました。
いい方向に進んでいけますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
推しの脱退を今でも引きずってる 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 中学校と部活の愚痴と振り返り。 もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった リスカしようとしたらカッターお母さんに盗られました。僕はこれから先どうしたらいいのでしょうか? はじめまして! 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me