LINEスタンプ 宛メとは?

騒がしい女の子について。飲み会は嫌いじゃないんです。メンバーによって変わってくるだけで。特に、女の子の騒がしいノリ。何であんなに周り

カテゴリ
小瓶を拾って下さりありがとうございます、
この先愚痴やら色々と含まれていてお見苦しいかと思いますが、どうかお許し下さい。



飲み会は嫌いじゃないんです。メンバーによって変わってくるだけで。特に、女の子の騒がしいノリ。

何であんなに周りが見えない子が多いんだろう。こっちが話しかけても無視で騒いでくだらないことで盛り上がる。
面倒な人が寄ってきたら私を置いてどこかの席に集団で逃げる、そんな子達がいい子だと思えない。もちろん誰だって自分が大事だし多少は非情じゃないといけないけど。

無理して盛り上がるのも面白くない事にたいして笑うのも疲れた。

声が通らない自分の声も嫌い。
ガヤガヤしてるとかき消される、どうすれば透き通る大きい声が出せるんだろう。


今日少しだけ、皆のことが嫌いになりそうでした。



ごめんなさい自分勝手な愚痴で。
見て下さりありがとうございました。
名前のない小瓶
71559通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
嫌いになっていいんじゃない?
そういう人たちと関わり合いたいのか、それでもいっしょにいたいのか、主さんが決めていいんだよ。
ななしさん
僕の場合、飲み会ではなくて学校生活で、しかも男子なんですけど、やっぱり五月蝿いです。

周りのことが見えていない人がとても多く感じます。
そう言うの見るとホント不快な気分になりますよね。
ななしさん
酒がはいると、さらに周囲が見えなくなるからね。
無理に混ざろうとしても嫌な思いするから、楽しく独り飲みしてればいいよ。
同じようにそういう雰囲気が苦手な人が、見つけて近寄ってきてくれるよ。
私はあいにく酒が強くかつ騒ぐの嫌いだったので、大勢でいても一人飲みタイプなんだけど、なぜか、飲めない可愛い男女が近くに来てくれた。「近くにいてもいいかな?」とか言ってかわいいのよ。
同志が見つかるといいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 家にいるのが辛い 母について。 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me