LINEスタンプ 宛メとは?

友達から彼氏つくらないの?とか好きな人とか気になる人いないの?と聞かれます。私は人を好きになったことがありません。なので、いつも

カテゴリ
友達から彼氏つくらないの?とか好きな人とか気になる人いないの?
と聞かれます。私は人を好きになったことがありません。

なので、いつも他の人と離れてしまってる気がして、、
別に常に誰かと一緒がいいというわけではありませんが
ある程度、人とは関わっていた方が後々困らないかなとか思ってます。

彼氏は欲しいですし、誰かを本気で好きになってみたいです。
でも全然そんな雰囲気というか感じがなく
こんなことで悩む必要がないというのも分かっているんですけどねw
71545通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
簡単に誰かを好きになる人よりかは思慮深くて良いと思います。
恋愛には良い面もあれば、同時に悪い面も持ち合わせています。
自分がどちらを重視するかでだいぶ違うと思うので、好きになれないなら別に無理してまで誰かと付き合う必要はありません。
今は恋愛なんて無くても十分楽しめる社会です。
むしろ恋愛することで面倒だと感じることもあると思うので、しがらみ、悩み、不安、不信感、などなど感じたくないのなら恋愛から離れてもそれは良いかと感じます。
ななしさん
わかる!
人って簡単には好きになれないよね。


~同じ人を好きになれない者より~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
死にたいと思った時にはamazarashiさんの曲を聞きます。そうしてるとなんとなく楽になります。特におすすめなのが「僕が死のうと思ったのは」 私、人をちゃんと好きになったことが無いんです。でも彼氏はいたことあるんです。告白されたんですけどちゃんと断れなくてOKしちゃって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。 この先生きていける気がしない。私、発達障害、境界知能もちの女。育った家庭も愛情に恵まれたとはいえず、自分自身も鈍臭くて、頭も良くないから学校でいじめられたこともあった 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 豚トロ 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? 本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 無いんです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me