LINEスタンプ 宛メとは?

もうどうしよもない。働かないといけないのに働けない、働いても少し嫌な顔を向けられるだけで仕事に行きたくなくなる、少しミスをするだけで

カテゴリ
働かないといけないのに働けない、働いても少し嫌な顔を向けられるだけで仕事に行きたくなくなる、少しミスをするだけで逃げたくなる、毎日気分が悪いのに生きてなきゃいけない、自殺したくとも怖くて死ねないもう何もしたくない親に相談してもお前が頑張らないからだと言われる友達に変な契約をさせられて車も貸してしまったし親は車が何処にあるかと問い詰められる逃げすぎて逃げ場もない借金もあるし消えたい私は社会のゴミです生きててすいません。普通の人間に出来ることが全く出来ないもう何すればいいか分からない
名前のない小瓶
71535通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
変な言い方ですが、至って、普通の人間だと思いますよ。
人間なんだから、ほんの少しのミスでも許せないときだってある。相手の嫌な顔が頭に残って残って嫌になるときだってある。そんな状況も含めて、あなたはあなたです。だから、どうしてこんなになってしまうのだろう、人生なんて最悪だとは思わずに、思考を変えて、こんな自分もある。こんな自分も許そう。こんな風に楽な方に思考を変え、もっと気楽にそして、おおらかに考えると良いと思います。今は、とてもネガティブな思考になられているとおもわれるので、たまには、休んで、散歩でもして自然の中へと足を運んでみたり、あと一番早い方法は、小瓶のお返事をしてみたりして、少しでも気分を楽にしてみてくださいね。小瓶のお返事を書いてみると、自分以外にこんなに苦しんでいる方がいらっしゃるんだと気づき、自分の悩みなんてたいしたことないやとか、不思議と、お返事をするだけで、自分を客観視できるようになるから、おすすめですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 小説ネタ集め キャラクターでも、ジャンルでも、なんでもお願いします。 君のことでもいいよん 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 部活行きたくない。 僕の本心はどこにあるのだろう 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 自分など消えれば良い。最近そう考えることが多い。もう優しくもなんともない。悪意しか残ってない。 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの? 兎羽です!!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me