LINEスタンプ 宛メとは?

愚痴みたいなもの2。気がついたら4月になってた。夢を諦めて就職のため資格の勉強しつつアルバイトしてる現在。夢を諦めた当初もう死んでも

カテゴリ
気がついたら4月になってた。 夢を諦めて、就職のため資格の勉強しつつアルバイトしてる現在。
夢を諦めた当初、もう死んでもいいかなと思ってたけど、そんな事すら忘れて
勉強やバイトの内容を憶えるのに必死な毎日。
現状の目標は就職だけど、それからどうするか?漠然としていたけれど
ほんの少しだけ、こんな生活出来たらいいなと小さな理想を描いたり。
諦めた夢を本業ではなく副業で良いかなと思ってきたら、心の重しが軽くなったり。
アルバイト先は私より若い人ばかりで、一日でも早く就職せねばと焦ったり。
有意義なんだか無意味なんだか分からないけど、気がついたら人生を日々必死に生きていた。

この文章を読んでくれた方には、何を言いたいんだと思われるかもしれないけど
とにかく資格取って、一日でも早く就職したい・・・けどブラック企業だけはごめんだ!!
花粉早く終わって!! 外に出歩けなくて不満が溜まってるんだぁ!!!!
すぐやめるバイトなのに、憶える事多くて面倒くさ~い!絶対早くやめてやるぞぉ!
71510通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
就職に向けて頑張ってください!
応援してます!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
愚痴みたいなもの3。契約社員とはいえ、一応就職出来たけれど不安で一杯です・・・。誰しも通った道かもしれないけれど 久々にここに愚痴を言いに来ました。自分がやりたい事も決まりそろそろ就職活動と思った矢先 お金の催促があった。払えなくないけどそれしちゃうと
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 産後復帰した後輩社員が私に対して冷たくされた。私より3歳下ですごく明るくて責任感があり全社員から好かれてる。なのに私が頼み事すると無言で荒く渡されたり、挨拶するも無視されたり 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me