LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。元気を出そうと頑張ることにも疲れた。何もかもうまくいかない。自分の性格や能力不足のせいだとわかってるけどもう疲れた

カテゴリ
死にたい。
元気を出そうと頑張ることにも疲れた。
何もかもうまくいかない。
自分の性格や能力不足のせいだとわかってるけどもう疲れた。
全部どうでもいい。意味わかんない。自分なんて死んじゃえ。
名前のない小瓶
71504通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
人生は能力が全てではありません!最後の最期で自暴自棄にならないで、自分を大事にして下さい!
ななしさん
頑張らなくても良い
無理しないで
性格も能力も悪くて低くて良い
元気出さなくて良い
ゆっくり休んでれば大丈夫
ななしさん
死にたいというよりもう何もしたくないという風に文章からお見受けしました。自分を責めていいことないので周りを責めるスタンスで生きてく方が楽ですよ。真面目な方っぽいので無理かもですが。可能ならとりあえず一ヶ月くらい自由に生活するのもありかもしれませんね。今まで見えなかったものがみえるかもしれません。無理をしないでください。ご自愛くださいね。
ななしさん
お気持ちは分かります。誰も好き好んで才能がないわけじゃないですが、性格だったら何とかなると思います。

小瓶主さんの場合、不幸の数ばかり数えていますね。そう感じました。
たしかに不幸を見つけるのは簡単。でも実際は、幸せの数の方が多いくらいです。
楽になりたいなら、良いことだけを見てればいいんですよ。
つまり、感謝することを探す。これが重要。
幸せは永久には続きませんが、
感謝することを探し続ければ、自然と幸せって続くんです。それに、不幸をみずに済む。

死ぬくらいなら、よっぽど役に立てるはずです。
必要とされてるから、何はともあれここまで生きてこれたんです。
小瓶主さんも必要な人間です。
ななしさん
程々でいいんだよー
そんな頑張らなくても生きていける
頑張りすぎると疲れちゃうよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 同性の先生に恋してる人達へ。 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 祖母の死と死にたい気持ち。大学4年になる者です。就活が苦痛で仕方なく、中学生からあった希死念慮が余計に強まっています。そんな中で、祖母が亡くなりました 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me