宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

相手を好きだからこそ、大切だからこそ逆に私は傍に居られない。いちゃいけないと思った。私が誰かを幸せにできるだろうか。相手には

カテゴリ

相手を好きだからこそ、大切だからこそ
逆に私は傍に居られない。いちゃいけないと思った。

私が誰かを幸せにできるだろうか。

相手にはもっと合う人だって、
私より色々優れてステキな人だって、
私より相手を幸せにしてくれる人だっているだろう。

私といるよりも幸せなことが向こうにはあるんじゃないかって。
私なんかにはこんなに素敵な人は勿体ないなって。

だから私はどんなに好きな人ができても
相手から想いを告げられようとも
おこがましいことだと思って後ろに下がる。

誰とも結ばれない運命。
きっと私はそういう星のもとに生まれてしまったんだよ

名前のない小瓶
71489通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

私もそう思う。
事実、私が行かなければ他に相手を見つけるもんだと思うし、そうだから。
別に私がわざわざ行かなくても事が回ってくれるから困らない。
必要としていない。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。