LINEスタンプ 宛メとは?

それ付き合ってるって言わないんじゃないの?いろんな人にそう言われることが多くて、言われる度に「そうかもなぁ…」って落ち込む

カテゴリ
それ付き合ってるって言わないんじゃないの?

いろんな人にそう言われることが多くて、言われる度に「そうかもなぁ…」って落ち込む。

彼女とは学生の時出会って、付き合ってからほぼ毎日会って話してたし、一緒にいた。

彼女に、セックスはしたくないと言われていたから一度もしなかった。それに対して周囲の人間は「そんなの付き合ってるって言わないだろ」とよく言っていた。当時はまだ毎日一緒にいたからそんなこと気にしてなかった。

お互い社会人になり、車で片道3時間程度のちょっとだけ遠距離になった。
働いてる時間のズレの問題で、LINEやら電話やらも少なくなった。
会えたとしても2週間に1回数時間くらい。

その状況になってから、「そんなの付き合ってると言っていいのか」という問いにいちいち傷つくようになった。

このまま曖昧な関係になって行くんだろうか。不安。

ちなみに1度社会人になってからフラれた。2ヶ月くらいして、やり直したいと言われて今に至る。


またフラれんのかな。
結構真面目に好きだからフラれたくないなぁ
名前のない小瓶
71468通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
「そんなの付き合ってるっていわない」
大きなお世話ですね。
その人にお二人の何がわかるんでしょうか?
本当に、こういうことについて相手の状況や価値観をきちんと理解せず、上から目線で決めつけてくる人って腹が立ちます。

私には、それだけ会えない状況でありながら一途に想い続けられる小瓶主さんはとても素敵に思えます。
付き合うってことにおいて、必ず体の関係を引っ張り出してくる人っていますよね。
そういう人って体の関係がなきゃ付き合えないのかな?と疑問に思う。
彼女が拒む理由はわからないけど、人それぞれ事情があるんだし(自分も昔の彼氏のトラウマで今の彼氏とちゃんとできてません。待ってもらってます。)、その彼女の気持ちを大切にできる小瓶主さんは彼女を本当に愛してるんだと思う。

毎日会わなきゃ付き合ってないの?
体の関係がなきゃ付き合ってないの?
そんな方々にお聞きしたい、付き合うってなに?
自分にとって都合のいい人間を作るってことですか?

いいんだよ、お互いに信頼できていればそれで。
例え1ヶ月会えなくても。
それが3ヶ月でも半年でも。
お互いを強く信頼しているからこそ。
小瓶主さん、周りの言葉に傷ついたり不安になるのは彼女を愛しているからこそでしょ。
どうか自信をもって。
いちいち「そんなの付き合ってるっていわない」なんて浅い浅い浅~~~い恋愛観押し付けてくるような人には耐えられない状況だろうけど、小瓶主さんはそういう人たちとは違うでしょ?
自分の気持ち、彼女との関係、自信もって。
「周りの勝手な価値観で判断できるような脆い関係ではない」と。
付き合う=セックスって考えがおかしいです。
愛し合ってればそれでいいんです。
ななしさん
セックスの有無は、お互いが気持ちをどこに優先的に置いているかによると思います。
主さんも彼女さんもセックスがなくてもお互いが好きで満足しているのなら、いいじゃないですか。
恋愛をする上でセックスは絶対外せないと考える人も多くいるみたいですが、周りに合わせる必要はないですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ またお話したいです。 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 小説「大切なもの」#3萌希の過去 愛を食し悪を出す 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me