LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいけれど人に迷惑かけるから自殺出来ないって言う人が多いけど…なんかそう言っている人の周りの人が優しいみたいで羨ましいな

カテゴリ
死にたいけれど人に迷惑かけるから自殺出来ないって言う人が多いけど…
なんかそう言っている人の周りの人が優しいみたいで羨ましいな。
私は私が生きている今、迷惑だと思われているから私の存在が迷惑って言われてるから死にたいんだよ。
名前のない小瓶
71447通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私の周りが優しい訳では無いけれど、死んだら迷惑はかかっちゃう。
だってどうして死んだのかみんなに聞かれて、奇異の目で見られて…
例え遺書があっても警察は捜査する。
例えみんなと縁を切っていても、諸所支払いがなされていなければ行政が気づく。
人が1人居なくなって誰にも迷惑がかからないなんて夢物語でしかない。
私の存在は迷惑だけど、同様に死ぬ事もまた迷惑だ。
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。

身内から疎まれて
「死んだらええのに」って言われる。
死後の始末さえ困ると。
子供もいません。
友達も。

飼ってるウサギだけは
分離不安持ちなので私がいないと
寂しくて………?⁈
結構人たらしやから
私でなくてもいいかもやし。

家族は皆んなアッサリしてるんで
「アホな奴」で片付けられそうです。
ななしさん
半年前、同僚が自殺しました。
その時彼女に関わってた周りの多くのは人がとても苦しみました。

それまでは私も自分が死んだって世界は何も変わらないし迷惑かけなければいいでしょと思ってました。

自殺はあなたの周りの人を深い後悔と悲しみのなかに突き落とします
特に仲が良かったわけでない人達であっても

あなたはあなたが思っている以上に存在しているだけ価値がある人間なんですよ
自分では分からないですが
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 死にたい。大学選びからやり直したい いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 助けて 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 沢山裏切られた。友達、恋人、学校の先生。きっと自分も沢山の人を裏切ってきたのだろう。人って、世界ってとても綺麗なものだと思ってた。ただ、圧倒的に汚い面の方が多い。 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me