LINEスタンプ 宛メとは?

旦那が生活費くれない、やりたくないと‥娘の学校のお金も出さない‥私は仕事できない。もう心中するしかない

カテゴリ
旦那が生活費くれない、やりたくないと‥

娘の学校のお金も出さない‥私は仕事できない。

もう心中するしかない。
71444通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
それって経済DVだよ!

仕事ができない理由があるなら、障害手帳や生活保護もらうなり、シングルで育児手当を少しでも、もらった方がましだよ!
お金くれなかった記録つけて、役所に相談に行って、離婚するなら慰謝料や養育費をきちんと決めて公正証書にして
養育費をきちんと法的に給料などから差押えできるようにしておかないと

心中考えるのはすぐできるよ!
まず、できること、頼れる所を全部つぶしてからにしようよ

すっごく小さいけど、もしかしたら、希望が生まれるかもしれない
今はつらいかもしれないけど、もう旦那は死んだと思って、一円でも取れるように上手く立ち回って欲しいです。
あなたが弱いと思っていて、なめられているからお金を渡さないと言っているのかもしれない。
弱っている時は難しいかもしれないけど
最後は自分で決断して、立ち向かうか、逃げるかはあなた次第だよ

私の両親も離婚して、だけど母親がいつまでもウジウジ離婚するかしないか決めないで、一生を棒に振りました。

母親がひどい目にあって、横暴な父親のそばでいるぐらいなら、貧乏でもお母さんが笑ってくれていた方がよっぽどまし
つらいのはわかる
私も子供いて、持病ばっかりで、その上事故にあって相手には逃げられ。
毎日、泣いてる。
だから、この文章は私もそうなのですが自信にたいする叱咤でもあるんだ

つらいね!
逃げたいよ
でも、死ぬか生きるしかないんだよね
きついわ
ななしさん
離婚して、生活保護で生活するのはどうだろう。
しんどいだろうけど、今すぐ役所へ行こう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
たまきさんの他の小瓶
死ぬ場所を決めました。徳島県の鳴門の渦潮に飛び込みます。これが掲載される頃にはあちらの世界にいます。遺書には旦那が生活費を 娘は発達障害、私はうつ病。もう何もかもに疲れた‥娘と猫を連れて心中しよう。もう疲れた 明日、面接なのに‥もう日付変わったのに履歴書すら書けてない。なんもできない‥疲れた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 曲当て part2‼︎ 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 切ない恋の短編小説 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 運営さんからのお知らせや注意事項について ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me