LINEスタンプ 宛メとは?

消えたい。死ねなくてごめんなさい。いい歳になって気づいたけど自分には何も無かった。ずっとひとのいいなりになって嫌なことからは逃げて

カテゴリ
死ねなくてごめんなさい

いい歳になって気づいたけど自分には何も無かった。

ずっとひとのいいなりになって嫌なことからは逃げてごまかして生きてきた。

気づいた時には遅かった。

無理なのはわかってるけど、自分の体、内臓を生きたい人にあげれたらいいのに。

ずっと卑怯でごめんなさい
名前のない小瓶
71404通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
気づいたのなら良いのではないですか。

謝る必要もありませんよ。

気づかないままの人も居ますから。



言葉がキツくて、申し訳ない。
同じ事思ってるよ。
臓器提供カードも記入してる。
それだけでも、自分は優しいと思ってあげよう。
お互い、ちっぽけな存在だけど。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
言いたくなかった 小説「大切なもの」#5決意 なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている どこに流れついても 死にたいって思うけど実行に移せない 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 拝啓、会社のクソババアへ 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me