LINEスタンプ 宛メとは?

誰かの1番になりたい。ここ数ヶ月で急激に友人の中での自分の評価や順位を気にして眠れなくなってしまった。もちろんそんなことを考えるのは

カテゴリ
ここ数ヶ月で急激に、友人の中での自分の評価や順位を気にして眠れなくなってしまった。
もちろんそんなことを考えるのは時間と体力の無駄だと頭では理解しているし、そもそも順位付けて人と付き合ってる人はいないかもしれない。
それでもその人のことが好きであればあるほど、私はこんなに大切なのにあの子にとっては私はランク外なんだろうなとかそんなことばかり考えてしまう。

今日病院で、うつ病と診断された。仕事も休職することになった。こんなちっぽけなことで悩んで泣いて起き上がれなくなっている自分が情けなくて仕方ない。
いっそ死ねたらと首に包丁をあてがったり、ビルの12階から飛び降りようとしたが、死ぬ恐怖に勝てなかった。

まともに生きることも、死ぬこともできず、誰にも必要とされず、なんで私はここにいるんだろう。
あなたが一番大切だよと言って欲しい、そう言われなくても安心できるような態度が欲しい、そんなことを考える自分が憎くてあまりに惨めだ。
名前のない小瓶
71366通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
辛いよね。きっととても苦しいと思う。でも、死ぬ恐怖に負けてくれてよかった。死なないで生きててくれてよかった。あなたはまともに生きれてないって思ってるかもしれないけどすごく一生懸命に生きているんだなって私は思ったよ。生きていればきっと必ず現れるから、あなたを1番大切だと思ってくれる人に。あなたを必要としてくれる人は絶対いる。捜し物は案外、すぐ近くにあるもんだよ。だから今は泣きたい時に泣いて、笑いたい時に笑って、綺麗な景色を見て、色んなものに触れて、ゆっくりしよう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして デリカシー皆無な兄がうざい いろいろめんどくさい。死にたい リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った まだ生きなきゃないのかー…… 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 大好きだったよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me