LINEスタンプ 宛メとは?

高校生、恋愛。昨年の初夏に彼に振られました。悪いのは私なんです。初めてのお付き合いで、何をしたら良いか分からずただ好きだったと

カテゴリ
昨年の初夏に彼に振られました。

悪いのは私なんです。初めてのお付き合いで、何をしたら良いか分からずただ好きだったと言うだけでした。彼は私にあまり気はなかったと思います。

私が好きすぎるあまりに何も出来ず、かえってそれが彼には冷たく見えたんじゃないかな。今は彼は新しい彼女がいます。

その後私は他の人に1度だけ告白しましたが、好きな人がいると言われて振られました。いっしょに映画も見に行って、LINEも頻繁にする仲だったので、結構ショックでした。

私はこのまま誰にも好かれない人生を歩んでいくのでしょうか。

私は1回人を好きになると依存してしまうところがあります。それはやっぱりダメなことだと思って制御すればしようとするほど失敗してしまいます。もうどうやって愛されたらいいのか分かりません。

このサイトに流れている多くの小瓶よりは軽い悩みに見えるかもしれませんが、私は今年大学受験で、こんなことに心を動かされているぐらいなので、この先1年勉強に集中できるか不安です。
名前のない小瓶
71329通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
でも私の方がクラスから嫌われてて友達が一人二人だけしかいないより全然軽いと思うよ だれとも話さずにいつも無言でたまたま話すだけだし辛いよ結構
ななしさん
愛される、ではなく愛す。
と考えましょう。
何も与えずにただ待っているだけでは愛はこちらに来ません。
相手との温度差を考え、合わせることで恋愛は長続きするそうです
恋愛に引きずられる気持ちはとてもわかります、僕もこの前彼氏に振られたばかりで…
その分他の自分の趣味に没頭したりしてみてはどうでしょう。
この先長いので、きっと貴方を愛する人は現れます、
今は、自分の好きなことをして過ごせばいいと思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
運営さんからのお知らせや注意事項について 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない ラブソングを聞かせて 難病を持っています。見た目では分からないため周りには理解してもらいにくいです。そんな中で体調が悪くなって休む事が増え、仕事は今していません 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 あのね、 定期的に来る死にたいとき

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me