LINEスタンプ 宛メとは?

私はよく、大切な人が亡くなる妄想をしてしまいます。小さい頃からよく色々な妄想をしてしまうのですが、1番嫌に思っているのが大切な人を

カテゴリ
小さい頃からよく色々な妄想をしてしまうのですが、1番嫌に思っているのが大切な人を亡くす妄想です。本当はすごく大好きで居なくなったら困るのにそのような妄想をしてしまいます。脳内で勝手に死なせて悲しくなって大号泣したことが何度もあります。
心理が分からないです。愛故になのか、本当は殺したいと思ってしまっているのか…
自分の中では心の底から愛している証拠なのかなと思ってますが実際どうなのでしょうか……。
名前のない小瓶
71274通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
安心してください。それは、あなたにとっての一番の不幸がその尊い相手の死であるから。言い換えると何よりも大切な相手と言えます。

不幸な自分を想像するのは、あなたが幸せな証拠でもあります。恥ずかしい事ではありません。大切な人がいて、幸せな証でもあるんですから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 死ぬ勇気がでない オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 疲れた。一生懸命生きたのに、誰にも大事にされない。嫌われないように、好かれるようにしてるのに 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています キラク 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない ほんとの自分ってどこにいるのかな 自己紹介!!! あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me